2007年01月27日21:52楽しい宴だ
Comments(5)TrackBack(0)雑記 
ヤバイ、ココ相当面白い。
有名なの?今日初めて知った。最高。
とりあえずまさちかの作品を見てくれよ。

ウメ
http://roxik.com/pictaps/?pid=a259694

鏡餅HAYAYA
http://roxik.com/pictaps/?pid=a260098

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 水都   2007年01月27日 23:34
ぶはっっっ!!腹筋がーーーーッ!!!

こんばんは、まさちかさん。
腹筋が描かれた時点で爆笑でした。
すごいマッチョ(笑)

ハロダンお疲れさまでしたー!
2. Posted by ミルクプリン   2007年01月28日 18:19
5 まさちかさん最高です

ウメちゃん可愛いですね!!
そして明石が・・・!!
私ハロダン観に行けなかったので嬉しいです!!
こういう風に踊り狂ってたんですよね!!
スカステより先にハロダン見れて嬉しいです(違)
ありがとうございます(笑)

後ろにいっぱいいるのも最高です!!

また新作をお待ちしてます♪
3. Posted by まさちか   2007年01月29日 20:42
>水都さん
888といえば腹筋かなと思いまして(笑)
ムキムキ青春真っ盛りですよ。
ハロダン疲れた!楽しかった!
感想書いてるので待っててくださいね〜。

>ミルクプリンさん
そうそう、これがハロダン(・∀・)ノ
雰囲気は確かに間違ってないと思います(笑)
また面白いの考えときまーす。
4. Posted by ニイナ   2007年01月30日 13:10
5 あっはっ!!!(笑いすぎて呼吸困難)
いやもう、アカシ最高だ〜!!!
途中、角度によってはとんでもない顔になるところがまたグゥでした。

次回大劇場作品では腹筋が活躍できそうもないところがちょっと残念。
5. Posted by まさちか   2007年01月31日 19:07
>ニイナさん
これ楽しすぎですよ。
次はキムシンを踊らせようかと計画してます。

腹筋せっかく明確に割れたのに、
またうっすらに戻りそうです…(´・ω・`)
って、いやいや!私べべべべつに筋肉フェチじゃ…!けけけけっして(汗)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔