2007年01月31日18:46二択
Comments(4)TrackBack(0)雑記 

いきなりですが、究極の二択を開始しまーーーーす(*´∀`)ノ
サイドバーの一番上に投票フォームが増えていると思いますが、
その名もありがちな『観るならどっち!?』
おなじみの某ヅカバーでこの間、バビロンを見ながら飲んでいたとき、
チーママ(っていうのかなあの人は?)がぽつりと
「なあ、もし観るんやったら、
ジェンヌ全員がドすっぴんの公演とな、
全員がジャージの公演、どっちがいいんやろ?」


は?(・∀・)


チーママの質問はいつも突然です。
で、その後この究極すぎる2択で大盛り上がり。
他にも「全員がハゲづら」
「全員がブルマ」などいろいろ出ました。笑いすぎて痩せそうでした。
これ映像見ながらだと想像できちゃってヤバイんですよ!
だってバビロンなのに!オギーなのに!
タータンもトウコちゃんもねったんもみんなジャージとか、
「お前が!殺した!」って歌ってる時も全員ハゲづらとか。
そんな斬新な光景が頭の中に広がりました。
みなさんもぜひ好きな公演の映像見ながら想像してみてください!
とにかく条件としては、
・どちらも装置、照明、音響はいつもどおり。バッチリ。
・劇場は大劇場。
・どすっぴんでも髪型衣装はバッチリ。
・ジャージでも髪型メイクはばっちり。
・ジャージはえんじ色のちょっと寸足らずなぴっちりタイプ。要するにダサイ。
・公演は一回きり、チケットはタダ。SS席センター。

いろいろ話してたらちゃんと投票取りたくなってしまって、
こうなったわけです。
よかったらお気軽に投票にご協力ください☆
締切は特に決めてないので、いつでもどうぞ。
あんまり参加が少ないようだったら早めに撤去しますが…。

ちなみに私は全員ドすっぴんを選びました。
その時見てたのがバビロンだったので、このショーの雰囲気を壊さないためには、
衣装はちゃんと着てもらわないと困ると思って(笑)



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aiai   2007年01月31日 23:41
何そのヅカバー!!!
超行きたいそこ!!!!

それにしても凄い究極の選択だね。
うーんハゲヅラかなー。(選択肢に無いから)
2. Posted by まさちか   2007年02月01日 14:32
>aiaiさん
非常に面白い店だよー(笑)

究極すぎるよね。
DVD見ながらさ
「リモコンのボタンに『ジャージモード』『スッピンモード』の切り替えボタンあったら便利よな」
とか、全然便利じゃない発案出てた(笑)
画面がそのモードにぱっぱって切り替わるの想像してまた大爆笑。
3. Posted by タコス   2007年02月08日 20:22
どっちも捨てがたいですねー。
私は・・・ジャージですかね!
えんじ色のジャージって一番ダサい感じですね(笑)
普段、学校でジャージを着ている身なので、化粧+ジャージがとても観たいっす!!
ちなみに私の学校のジャージは薄い紫です。これも想像するとかなり笑えます(爆)
リモコンのボタンにあったらさぞかし楽しいですよね!!リモコン離せませんよ!
4. Posted by まさちか   2007年02月11日 18:26
>タコスさん
ジャージ派ですか〜。
えんじ色でぴちぴちで、人によってはちょっと寸足らずってのもいいですよね。
しかし薄紫のジャージですか!お洒落な学校!(笑)
リモコンにそんなボタンあったらDVD見る楽しみ増えますよね★
気分に合わせて「今日はすっぴんモード!ピッ♪」みたいな(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔