2007年02月07日21:11宝塚バトン
Comments(0)TrackBack(0)100Q・バトン・お遊び 

友達の所からもらって来ました。

★宝塚バトン★

・好きなジェンヌベスト3を男役、娘役それぞれどうぞ
(各順位1人のみ)

男役
1位 明石
  きりやんごめん!!!!(何故か謝りたくなった…)
2位 きりやん
  男役としてって事でいうならね。役者としては一番だよ。
3位 トウコさん
  地味にずっとファンです。わずかな差で4位にアサコさんがいます


娘役
1位 ウメ
  私の娘役観を広げてくれた人ですから。
  ある意味白馬に乗った王子様。赤い竜に乗った勇者様。
2位 音花ゆりちゃん
  ハロダンで一気に株が上がりました。今後注目したいです。
3位 桜一花ちゃん
  ついつい目が行く子。


・好きなお芝居3つ

^Δ垢襪砲話擦垢る
  ハリーラブー!
王家に捧ぐ歌
  しょっちゅうビデオで見てる。
スピーク・イージー
 初めて生で観た宝塚作品
 

・好きなショー3つ
.哀蹈螢▲
  とにかく好き。ノリがいいし。
▲織薀鵐謄蕁
 このショーの毒はなかなか抜けません…。
レビュー・誕生
 これにハマってた時あとほんの少しの勇気とお金があったら、
 私今確実にアサコさんファンだったと思う。 


・この3人の歌声が好き
,りやん
 やっぱきりやんの歌声が一番ええよ〜。
▲肇Ε海気
 歌姫と呼びたい。
ハマコさん
 大先生ですから。


・この3人の演技が好き
〔ず擦里┐襪気
△りやん
ウメ
 

・この3人のダンスが好き
,りやん
 楽しそうで可愛いんだもん。
▲船┐気
 とにかく迫力!
ウメ
 男前!


・この3人の顔が好き
,りやん
 女として超好み
▲▲汽海気
 この人の写真はつい買いたくなる
ゆかりさん
 芸術。エロい。
(OGなら断トツで彩輝さんが一位です。お姉ちゃん!!)

・着てみたい衣装3つ

[悗辰ドレス
着るっていうか、装着。
軍服
素敵よね〜。
ネオダンディズムオープニングのチャイナ服
熱苦しさなら負けないと思うの。


・なりたい役3つ
.襯ーニ!!!!!
マジでやってみたい。
ミルクを求める市民
迫真の演技で。
アデレイド
あれくらい可愛い女になれたらなあ。

以上。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔