2007年02月09日22:03ポスト大忙し

ここ最近いろんなヅカ関連の郵便物が届きます。
なんか、わくわくしますね。

まずは、ウメ茶で買った大量の梅津明石2ショット写真が届きました!
うおおぉーーーーーーーーーう!!
うおぅうおぉうぅぅうおおおおぉぉう!!!!!!!<うるさい!
梅津さんがTHE・男前!!
買ったときは時間なくてパニくってたのでちゃんと見てなかったのでびっくり。
可愛いんだけどさ。とても可愛いんだけどやっぱり男前。
男役の明石の方が全然乙女に見える<え
どうしよう。ときめいちゃうよ。
肩組んでる写真が
「おう、明石!飲みいくぞ!!(がしっ)」
「せんぱ〜い、やめてくださいよぉ(嬉しそう)」
な世界だった、気がする。
明石も見たことのない甘えきった笑顔で、ドキドキする。

で、その後日。
ウメのお礼状と明石茶の記念写真が同時にポストに。
ひゃーーーーー!!!ないす偶然!!ヽ(*´∀`)ノ
明石がお茶会看板の前での写真が、ポーズが変。
なんかアイツ変(笑)
ウメちゃんのコメントは
「ドラマシティでおまちしてます☆うめ」
いや〜〜〜〜ん!!!待ってるんだって!!!!
ウメが私を待ってるんだって!!!!
行く行く行く行く行く行っちゃう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(*´∀`)ノ
待っててウメりん!!!!!(*´∀`)ノ<単純

今日は、デカイ封筒と分厚い封筒が入ってました。
一方はmarikoさんからの口に出して言えないブツで。
もう一方は友達からです。
「きりやんのパソカレ手元に余ってるから2冊あげる〜」
と前にメールで言ってたので、ああそれかと思って、
開けたらやっぱりパソカレが2冊でした。
2冊来たら保存用とバイト先用にしよう〜♪とか思って。

で、


パソカレが2冊

確かに2冊。

ひゃーーーーーーーーーーー!!!(沸騰)
タニキリタニキリタニキリ!!!
そうか!きりやんのこの何か言いたげな、
物欲しげな視線の先にはタニオカさんが!
もうそうとしか思えないよ!
何かを言いかける霧矢さん。
口に指をあててそれを制するタニオカさん。
二人に言葉はいらない。
よく分からんが萌えーーーーーーーーヽ( ゚∀゚)ノ
理解ある友よ、ありがとう。

その他いろいろ気になる事。
・オヅキ休演
ショックだった・・・。相当ショックだった。
キムバウは断念しようかと…。
ああ、でも齋藤くん!どうしよう!
まさちかは葛藤中です。

・シークレット配役。
組長が父であり母でもある!!
うわ!それだけで通えそう!

・何かで見たコムさんの写真
ピンクと黄色の服着てた…。にっこにこだった。
コムさんがピンクと黄色…。
とてもレアだ。
ほっぺにちょっと肉がついてすんごく可愛かった(*´д`)
ほどよい触り心地になってカシちゃんを待ってるんだよね(*´∀`)ノ

あと3日でカシちゃんが…っていう現実から目をそむけたくてしかたない。
そんな毎日です。
今日ははややバースデーの前夜祭。
友達とメッセで今から弾けます。暴れます。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aiai   2007年02月09日 23:40
>キムバウは断念しようかと…。
>ああ、でも齋藤くん!どうしよう!

斉藤君じゃなくって大ちゃんだお(・∀・)ノ
斉藤君なのはウメちが待ってるDCだお。
2. Posted by ひーたん   2007年02月10日 00:13
どういたしまして。(笑)


はややちゃんお誕生日おめでとうございます
お稽古場では☆組メンバーに暑苦しくお祝いされるんでしょーか。
…あぁでも、ウメちゃんはいないのね…(´・ω・`)

なんか、大好きなお姉ちゃんがもーすぐお嫁に行っちゃうよ、おめでとうって言いたいけど素直に言えないお年頃だよへへん。…て感じですよね(私の解釈合ってる…?)
3. Posted by mariko   2007年02月10日 18:43
確かに言えないけどなんかそれだと私がすごい卑猥なものを送りつけたみたいじゃない!
ち、ちがうよ!たぶん!

ていうかタニキリ企画がホントに実施されてしまった…!
あわわわあわわわ、わ、私もヒロムさんを買うべきなんでしょうか。
まだ今なら間に合う。
でもすでにウチにはカレンダーが3つも…。(浮気性)(安蘭・大和・真飛)
4. Posted by まさちか   2007年02月11日 19:28
>aiaiさん
やだ恥ずかしい!
分かってたはずなのに、つい手が。
よくあるよくある☆
藤井×齋藤大好き。大吉萌え<どうでもいい

>ひーたん
相当暑苦しい祝福を受けたと思います。
ウメもきっと来てるよ!
明石の大嫌いな苺たっぷりのケーキ持って祝いに来てるよ!
はややはきっといろんな意味で泣いちゃうよ。・゚・(ノД`)・゚・。

>marikoさん
え、あ〜んなイヤラシイ物送ってきたくせにぃ〜(*´д`)<話をややこしくしたい

まだ壁には飾ってないよ!
今折り重なるように床に転がってるだけだよ!
もちろんタニオカさんが上です。
いやん!(*´∀`)

コメントする

名前
 
  絵文字