2007年02月11日19:09君がいてくれてありがとう
Comments(2)TrackBack(0)彩海早矢 
a7203c18.png
あちゃ!昨日明石のハピバ記事書くの忘れた!
0時と同時に友達と「おめでとーー!うざーーい!」とか騒いでたから満足しちゃってた☆
遅れたけど誕生日おめでとうはやや!!
一つ大人になっちゃったね☆でもたぶんあの子特に変わらないね☆
星組のみんなにお祝いしてもらえたかな。
ウメもきっと来たよね?ね?お姉ちゃんだもんね(*´∀`)ノ
楽屋入ったら真っ暗で、電気つけたらクラッカーの嵐とか、
そんなベタな事やってほしいです。
ケーキには苺がごろごろ乗ってるといいと思う(明石は苺嫌い)
苺を持ってウメが「ほら明石、あ〜んして」ってとびきりの笑顔で迫ればいいよ。
みこに助けを求めたらみこは口に苺くわえて迫ってくるといいよ。
両手に美人!明石モテるね!色男!

とまあそんな妄想はいいとして、
本当におめでとう。生まれて来てくれてありがとう。
さくらのお稽古も始まったようです。
風邪とか引かないように気をつけて稽古に励んでほしいですね。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 柚梅   2007年02月12日 20:07
はややいいですね!!
さくらになってる所が(ワラ
私もブログ始めたのでよかったら遊びに来てくださいね。
2. Posted by まさちか   2007年02月14日 00:02
>柚梅さん
お、ブログ始めたのですか!
アドレス教えてくださいよ〜。
遊びにいきま〜す♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔