2007年02月13日18:54明日はもっと幸せ
Comments(0)TrackBack(0)宝塚いろいろ 
あー…、スターファイルがついにタニとウメに…。
ウメが、トップだ…。
「この日をどんなに夢見たことか」と思ってる人もいるだろうし、
私みたいに特に夢見ていなかった人もいるだろうし、
正直嬉しいのかどうなのかもよく分かりません。
でもちょっとは嬉しいかな、やっぱり。写真可愛いし☆
とりあえずマイナスの感情ではないですよ。
ただ、もうこの子はトップなんだなあって思いました。
物事の始まりはいつだって期待と不安が入り混じるものです。
要は時間が解決します。

ENAKのかしるい千秋楽の記事見ました。
かしさんの言葉。
「でも、明日からはもっと幸せになりたい」

本当に本当に幸せになってください。いっぱいなってほしい。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔