2007年02月13日23:50大好きな貴女に苺を
Comments(0)TrackBack(0)彩海早矢 

明石が苺嫌いだと聞いて以来、
コンビニで苺系のお菓子を見ては、
明石にあげたいなあ〜、
無理矢理口の中に突っ込んで食べさせたいなあ、
と思って、思わず買ってしまうまさちかですこんばんわ。

昨日はこんなの買いました。
「さくらさくさくぱんだ いちご味」
さくさくぱんだのいちご味バージョンですね。
入りに行く方、「さくら」公演中の差し入れにいかがでしょうか★
「このぱんだをしみこだと思って食べて、いちごを克服してください」みたいな
さくらさくさくパンダ

今日はこれ。
「チロルチョコ いちご娘がいっぱい」
各都道府県の「いちご娘」に選ばれた女の子がパッケージになってます。
「埼玉県」を探したけど、なかったので、
自分の地元「富山県」を買いました。
苺娘がいっぱい

中身は苺系のチロルチョコがいっぱい!
これを開けたとき明石きっと相当げんなりするよね!
超ときめく〜〜〜(*´∀`)ノ
開ける前に誰か他の人に渡ってそうですが。
ちなみに苺ゼリー入りのが好きです。
もちもちした食感もいいし、明石の嫌いポイント「つぶつぶ」まで入ってて完璧。
いちごいちご


今後も苺のお菓子をどんどん発掘していこうかと思います。
フランの森苺以外の苺チョコは苦手だったはずなのに、好きになりました。
明石のおかげです。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔