2007年02月14日17:05あなたと同じ未来を
Comments(7)TrackBack(0)携帯から 
タカコさんとハナちゃんが2人で個人事務所を設立した、
とmarikoさんから連絡がありました。

え…あの…えええぇぇーーーーーー!?
本当に…?す、すごいね…。
なんかもう、素で驚く以外に方法が見つからないです。
そうかあ。そうきたかあ。
なんか、絆っていいね。
一人じゃないって素敵な事ね。
なんでだろう、泣きそう。
とりあえず、おめでとうございますでいいのかな?こういう時は。
頑張ってください!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あやこ   2007年02月14日 22:32
え、ふたりで、個人...?

はぁ〜
へぇ〜

もしかして、まさちかちゃんが言ったとおりになってしまったのでは。

やっぱり祝っつーか、寿っつーか、
...だって、ねぇ。
2. Posted by ひーたん   2007年02月14日 23:20
ただ2人の事務所、ってだけじゃないから。
事務所代表が、ハナちゃんだから。

仕事とってきたりスケジュール管理したり経営方針立てたり…








できなさそう。(爆)

最近どうも、タカちゃんが○○でハナちゃんが○○なんじゃないかと見えてきて仕方ないひーたんでした。
(一応伏せてみる、ご想像にお任せ)
3. Posted by 柚梅   2007年02月15日 16:37
http://yaplog.jp/umegogo/
私のブログのアドレスです。
是非いらして下さいね。
でもたいした事かいてませんよ(何
4. Posted by まさちか   2007年02月15日 22:21
>あやこさん
…ですよねえ?(´ー`)
私の予想は二人で「ハワイ挙式」「ディナーショー」「ダンス教室を開く」

で、「ハワイツアー」「コンサート」「事務所立ち上げ」

ひーーー!!的中!!!予言者まさちか!!ヽ( ゚∀゚)ノ
とりあえずいろいろ言ってみたらいいかな!?また当たるかな!?
えっとねええっとねえ!
私をバイトで雇ってくれ!!!<予言っていうか野望じゃん

それは冗談として、
事務所のサイト作って欲しいですね。
二人のラブラブいちゃいちゃブログとか。
HP制作は多少は出来るからなんなら私が!!<やっぱりそこかよ
5. Posted by まさちか   2007年02月15日 22:24
>ひーたん
ほら、そういうリアルな経営はきっと影の人達がやってくれるから(笑)

ああ…伏せられててもなんとなく言いたい事は分かります。
あれですよね?(´ー`)

>柚梅さん
ありがとうございます♪
こっそり遊びにいきますねー!
6. Posted by mariko   2007年02月15日 22:33
いやもうどうしても伝えたかったんだもの。
アレよね。
ハワイ新婚旅行→披露宴→結婚発表っていう順番は逆だけどね。(妙にリアル)

どこまでおおっぴらなんですか。
ちょっとくらいは隠れたりするもんじゃないんですか。
違うんだ…そうなんだ…。
現実が一番すごいよね。
7. Posted by まさちか   2007年02月17日 22:58
>marikoさん
衝撃的すぎてバイト早退しそうだったよ<動揺しすぎ
いや、ホラあの二人もう宝塚っていう鎖が無くなったからさ(笑)
やりたい放題だよ。どんどんやっちゃえよ。
むしろ中途半端な事したら許さないんだから★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔