2007年02月15日22:12あなたに苺3
Comments(1)TrackBack(0)彩海早矢 
昨日から鼻と目がぐずぐずしはじめました。
もうすぐ、春ですね。

今日はこんな苺ちゃんを買ってみました。
『苺ショートケーキのポストカード』
a77cdbe2.jpg
早くもお菓子系から外れてみました。
だって、苺味飽きちゃったんだもん★
友達へのバースデーカードに使おうかなと思って。
過ぎちゃったけど、明石へのバースデーカードに使えたかもしれない。
これはカットしてあるケーキですが、
ホール丸ごとバージョンのポストカードもあって、すごく可愛かった。
他にもいろんな苺系ポストカードがあって、
びっしり並んだ苺の写真のやつが魅力的だった。
「この密集したウザイ感じと、つやつやテカってる感じが彩海さんに似てると思います★」
って言いながらあげたらいいと思うよ。
とりあえず思うのは「あなたに苺シリーズ」は、
彩海早矢カテゴリーでいいのかなっていう事。
まあいいか、明石への嫌がらせ企画なので。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にゃあ   2007年03月05日 19:01
俺 明石と中学同じだったけど

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔