2007年02月17日22:55二択終了〜〜〜
Comments(2)TrackBack(0)100Q・バトン・お遊び 

はい終了〜〜〜〜適当に終了〜〜〜〜。
ってことで、「究極の二択『観るならどっち!?』」の投票を締め切りました。
いやあ、みなさんご協力ありがとうございましたm(__)m
思ったよりコメントとかもあってよかったです。
読んでいて思わず笑ったり、こんなくだらないアンケートに真剣に答えてくれたり(笑)
またなんか思いついたらアンケートしてみようと思います。では、結果発表。
果たしてファンはすっぴんが好きなのか!?それともジャージが好きなのか!?


ジェンヌが全員ドすっぴんの公演 ……………119票
ジェンヌが全員ジャージの公演  ……………84票


いやっほーーーーう!!!!ドすっぴんの勝ち!!
そうだよね!やっぱジェンヌはドすっぴんに限るよね!!(*´∀`)<それ違う

コメント紹介☆

<ジェンヌが全員ジャージの公演>
・あのメイクに、ラインが入ったジャージ!笑える!!
by さばさん
ヅカ仕様ラインジャージ!!(笑)

・月組はあさこさんの丈短いジャージ姿から連想してイケるはず!
星組は暑苦しいイメージから似合うこと間違いなし☆
ほかの組は怖いもの見たさ(笑)
by haruさん

ジャージでぶいぶい言わせてる水夏希がちょっと見てみたい(´ー`)

・最初はドすっぴんだろーと思っていたのですがジャージ派のご意見に洗脳され今ではジャージ公演を夢にまで見てしまう始末でつ。
オレが大富豪なら冠公演提供するのになあ。
大階段のジャージ群舞・・・見たいよー。
by nan さん

ジャージ群舞は実際に見たら夢に出そうですよね…。

・いっそスパンコール付とか……。
ドすっぴんは結構恐いものがゲホゲホ。
by マチさん
金の総スパンでお願いします。

・全員ジャージなら笑い飛ばせる。
全員すっぴんだと辛過ぎる人が出てくる。
byまーーさん

すっぴんだと人間としても女としてもいろいろとね…(笑)

・心の眼が曇りがちな私はドすっぴんだとジェンヌが判別出来ないです!
よってジャージ着用をオーダーします。
by suiさん

あの人○○ちゃんかな?それとも△△ちゃん?っていう当てっこゲームが出来て面白いですよ(*´∀`)ノ

・数年前に、通常メークに近いくらいの薄化粧でレビュー@宙組をN○Kで放送していました。
「女の子が異様な服着ている!(男役)」「ドレスに引きづられるうっすい顔が!(娘役)」な感じが痛々しかった・・・

あれは三菱ダンサーズをはるかに上回る衝撃映像だったので、ジャージに一票。
by JMSさん

女子が異様な服って!(笑)心のトラウマ具合がよく伝わりました★

・プロローグ、ジャージで腰を振りながら大階段を下りる綺華。
ジャージでエロく踊る外人部隊(明石・大真たち)
ジャージ姿で「こーがーね〜色にかがやくぅ〜」と歌う初風さん。
ジャージ姿で一人エトワールな渚。

最強じゃね?

男役は緑ジャージで、娘役が小豆色ジャージ。
by にしき☆ラブファンさん
そんなバビロンなんかっ……み、みたい!!(特に明石)

・見れるとか見れないじゃなくて、観たい!
by 通りすがりさん
シンプルで男前な意見に惚れます。

ジャージでもかっこいい人はカッコイイし
可愛い人は可愛いと思う。
わおさんのお披露目公演とか。
体育ジャージでもそれはそれで萌えで。
by せみこ さん

ミレチャレをジャージですか!みんなジャージでWAO!WAO!ヽ( ゚∀゚)ノ

・だって顔がわかんなかったら困る〜。
あのライトじゃ顔とんじゃうから!!!
トプさんはちょっと特別なジャージなの。
娘役さんはブルマで。(ルール変更すな。)
いやー可哀相だなー。(満足げ)
by aiai さん
ブルマーーーーーー!!!!ナイス着目点!許可する!ヽ( ゚∀゚)ノ

・黒燕尾ならぬ、ジャージで
大階段のビシッとそろった男役ダンスを見てみたい。
あと、ジャージ姿でウィンクされたい。
あとジャージでラインダンスも(これは普通に体育に見えるか…)
by ぽこさん

何かの賞を受賞しそうな勢いで揃ってほしいですよね。

・ジャージでエリザやって欲しくなりました(*´∀`)
あとドすっぴんだとまともに観れるかどうか・・・ごにょごにょ。
by あゆみさん
マダムヴォルフのコレクション達も全員ジャージ…(´ー`)

・だってドすっぴんじゃ、SSでも誰だかわかんn・・・(゜Д゜≡゜д゜)エッ!? 
ところでジャージの場合、靴は?ラッキーの使用は可能でしょうか。(真顔)
by あやこ さん
靴は小学生がよく使ってるあのシンプルな上履きでお願いします(・∀・)ノ
男役はゴムの部分が青、娘役は赤。

・すっぴんの霧矢さんが「本物の女が欲しいんだ!」とかHな写真を見て泣いてるのとか…悲しいから。と何故かオクラホマでイメージしちゃったので。ジャージならにわとり小屋の掃除がしやすそう。
by フィンチのファンさん
フィンチのファン!?きりやんじゃなくてフィンチ!?<そこかよ

・ドすっぴんはアリな人とそうでn(以下自粛)
ジャージだったら萌えれると思う、私(え)
by ひーたんさん
アリな人のアリ具合と、ナシな人のナシ具合を見比べるのもまた楽し…。

<ジェンヌが全員ドすっぴんの公演>

・入り出でジェンヌのすっぴんに出くわすと
無性に萌えるんです。
なのであたくしもまさちか氏と同じく
すっぴん派で(・∀・)
by サワさん
 
やだん、さすが変態ソウルメイト。

・きりやんの華麗なるドすっぴんが見たい!の一心で
すっぴんに投稿しましたけれど、
恐らく彼女は眉毛消えますよね。。笑
見たいような見たくないような。

しかしジャージdeデュエットダンスにも
心惹かれますし。
ホント究極の2択ですね・・・!!
やってくんねぇかな。(マジ
by 凛さん
眉毛がなくても鼻ですぐ分かるきりやん。怖…!

  
・ジャージだと稽古場風景のVTRとなんら違いがなさそうなんで、すっぴんの方に一票。
by まろんさん
そうそう、ジャージっぽいものはいつも見てますもんね。

あ、でもうちの贔屓の幸薄さが倍率ドン!さらに倍!になってしまうなぁ…。
普通にしてても「幸薄そう」って言われるのに(-_-;)。
by ゆのさん

そのご贔屓さんが非常に気になります(笑)
  
・面白い企画ですな。ジャージは想像出来るしね。
理由はドすっぴんな霧矢が見てみたいだけなんですが何か?
全員禿げづらとかも見てみたいな〜。かとちゃんのてっぺんに束ねた髪の毛に、皆さんが思い思いの髪飾りを付けるなんて、なんてかわいいんでしょう!
by SMさん

アフロナイトならぬ、禿づらナイトを開催すればいいと思うんです。
アサコさんならハゲづらでも一本釣り出来そうですね(´ー`)
  
・例えばウメちゃんがどすっぴんで女豹とかやってもほとんど違和感無いと思うんですよ(何
ジャージで女豹…むー。
なぜかバビロンで考えてしまいましたが笑
これがルナだったらどうなんでしょ…って考えたらマミさんにはやっぱりドすっぴんがイイのでドすっぴんで(笑)萌え萌え。
by はりんさん

ジャージで女豹のウメ…強そう…。
  
・衣装の美しさも含めて宝塚だと思っているのでジャージはキツいですね…。バッチリメイクでもジャージだと気が散ってダンスや歌詞に芝居までも全て追えず(ちっとも頭に入らず)に公演の全貌を理解できずに終演を迎えてしまいそうです。
by akさん
ひたすらジャージの記憶しか残らなさそうですよね(笑)
  
・ドすっぴんは、ジェンヌ自身がジャージよりも恥ずかしがると思うのでそれを見たいです。あ、わたし変態ですが?
by m-Pさん
変態です。立派なエスです。素敵です(・∀・)ノ

・竜馬伝を想像して、日本物ならどすっぴんでもどうにかなるかと・・
by りとるべあさん

ああ日本物か!納得!


いやあ、楽しかった楽しかった★



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 美冬   2007年02月18日 15:01
自分はすっぴん派でしたが、目からウロコな意見が多いですね〜(笑)

しかし、キリエをヂャーヂでやると、萎えを通りこして切なくなりますね(ぇ)
Σはっ!そこでウメちゃんのブr(ry
健康的なはずのジャージが・・・一瞬にしてすみれコードぶっちぎり衣装に。
2. Posted by まさちか   2007年02月19日 20:48
>美冬さん
いろんなコメントあってすっごい面白かったです。
皆さん結構真剣にジャージかすっぴんかを悩んでくれて(笑)

ジャージで博多座カクテルの「リキュール」も見てみたい(笑)
アサコのジャージのファスナーを降ろすオサ…(´ー`)
でもジャージ。あくまでえんじ色のダサイジャージ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔