2007年02月20日21:18アンケート企画「はややが乗るのは!?」
Comments(4)TrackBack(0)100Q・バトン・お遊び 

また適当にアンケート始めました。
「はややが乗るのは!?」
です。
はややに乗ってほしい動物を項目の中から選択、
もしくは新たに発案してください。

……素手で戦って倒して子分にしたんだと思います。

をくわえた熊……お腹が空いて鮭が欲しかったので(以下上と同文)

カピパラ……世界最大のげっ歯類。人間が乗れる大きさじゃないですが、そこをなんとか。

サンショウウオ……友達のオススメ。

ゥ好薀ぅ
……青いスライムじゃなくて「スライムナイト」の黄緑のスラです。
友達とドラクエの話をしていたら、
「明石はスライムナイトだよね。ナイトの部分が明石で、スライムの部分がしみこ」
っていう結果になったので。あの暴れん坊を背中に乗せて上手く運べるの和くんかと。
攻撃受けてケガした明石ナイトにホイミを唱えるのも和くんなんですよ。
ドラクエ分かる人だけ面白がってくれたらいい。

η鯒
……白馬は涼さんの乗用車ってイメージですが、一応まともな項目も入れてみた。

Г修梁
……あなたが明石に乗って欲しい物を教えてください。
どんどん新しい乗り物お待ちしてます。より羞恥プレイになるものを。

選択肢がマニアックすぎるとか、そんなツッコミいやん。
で、このくだらないアンケートの目的は何なのかというと、
票数が一番多かったものをイラストにしようかと<目的もくだらねー。
みなさんよかったらご参加ください。
ちなみに私はカピパラとスライムで迷ってます。
スライム部分が和くんって事はやっぱちょっとタレ目に描いたほうがいいのかな…。
明石はやっぱり全身タイツであるべきだよね…。


22:04 追記
おっとーーー!!アンケートフォームがサイドバーに現れてなかったよーーー!!
うっかり!!!すみません!!!えへ☆
←今出てるので、こちらからお答え下さいm(__)m



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SM   2007年02月20日 21:51
アンケートはこちらでお答えすればいいのかな?
私はアカシと言えば五月人形を思い出すんで、その他に1票!
それも金太郎さんが鯉に乗って滝をのぼっているやつ。五月人形というよりは掛け軸か。
2. Posted by まさちか   2007年02月20日 22:09
>SMさん
申し訳ない!!サイドバーに出すの忘れてた!!<意味無さすぎ
てか早速強烈なその他の意見ありがとうございます(笑)
一票に入れさせていただきますm(__)m
3. Posted by sakura   2007年02月23日 16:50
げっ歯(げっし)類を「げっぱ」って読んじゃいました…
なんておばかさん…(Song By イヴェット@堕天使)
4. Posted by まさちか   2007年02月23日 22:40
>sakuraさん
なんて可愛いおばかさん(笑)
間違ったまま読んでる漢字いっぱいありますよー。
未だに名前間違えたままのジェンヌさんとか(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔