2007年02月23日21:23春に向けて
Comments(5)TrackBack(0)星組 

ちょっと!!!
噂を聞いたんですけど!!!


しみこがベリーショートになったとか!!!!



明石がパーマになったとか!!!!!


びっくりだーヽ( ゚∀゚)ノ
そんな二人の入りが重なったら…。
パーマの明石がベリショにしみこにダミ声で
「おはよぉ〜〜〜〜〜!!!」
しみこは
「おうっあかし!」
肩とか叩き合ってギャハギャハ笑いながら楽屋入りするパーマとベリショ。
さ、爽やかな朝だ…(・∀・;)
もうこの際ルパン稽古中のウメも入りかぶっちゃえばいいよ。
パーマとベリーショートに挨拶されてひきつり気味に笑ってればいいよ。
でもウメが一番髪型変わってたりして。
誰よりもかっこよかったりして。
むしろ貴女がルパンですか?みたいな。

あの三人の妄想は楽しいなあ〜〜。
私もぱーまん明石と短髪しみこ見たいよ!
しかししみこがベリショって想像つかないなあ。
アメリカの女の人がよくベリショだったりするけど、
ああいうかっこいい感じなのかな?



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おりん   2007年02月23日 23:27
はじめまして!いつも楽しく読ませていただいてます!!

あの、タイムリーなことに本日うめちゃんの入りに遭遇しました!
間近でうめちゃんを見るのは初めてだったのですが、すっごくカッコよくて、すっごく可愛いですね。
デキル女!って感じで、素敵でした☆
お元気そうでしたし、宙組でもうめちゃんらしく素敵に輝いてね〜と思いながら姿を見送りました(笑)
2. Posted by 柚梅   2007年02月24日 11:49
あかしパーマかけたのーーー!?

すごすごすごーーーい!!(何が

チエも前かけてましたよね(笑)

マネしてみたのかなー??

「今年は俺も・・・」みたいな

うざーーーーーーーーーーーーい!!(笑)

でもそーゆーとこスキよ(´∀`●)
3. Posted by 西にゃんこ   2007年02月24日 15:54
しみこさんね、こないだ仕事中に花の道ですれ違ったけど、まさにアメリカ辺りの外人のおねいさんがしているカッコイイベリショだったよ。

すれ違いざま目が合っちゃった。
目つきが鋭くてなんか怖かったよ。
4. Posted by 柚梅   2007年02月26日 16:33
柚希礼音・陽月 華・音楽ダウンロードサイト:OnGen【USENミュージックサーバー】って調べるとハレルヤの曲がちょっと試曲できますよ!!
5. Posted by まさちか   2007年02月26日 20:15
>おりんさん
はじめまして〜♪
ウメちゃんの入り待ちしたんですか!いいなあ><
格好良くて可愛かったのか…(*´д`)
それでこそ僕らの梅津です。
ルパンが待ちきれません♪

>柚梅さん
最近たくさんコメント下さってありがとうございます^^
友達いわくちょっと前のしみこを真似したとか(笑)
でも言われて見たらチエさんの真似にも思えてきました!
明石単純で可愛い!!(笑)

>西にゃんこさん
見たんだ!!いいなあいいなあいいなあいいなあ!!!!
なんかしみこがベリショって妙に興奮するよ。
私も格好いいお姉さんに会いたい(*´д`)
ムラ行かないとなあ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔