2007年03月02日00:02ラグガキ気分な小春日和
Comments(10)TrackBack(0)お絵かき 
花粉症でテンション下がりっぱなしのまさちかですこんばんわ。
今日はいいお天気だったので花粉も元気いっぱい。
まさちかげんなり。マスク忘れて仕事に行ってしまってげんなり。
あ、もう3月。早いな。

ベリショ
しみこのベリーショートがどのくらいとても短いのか気になってしょうがない。
頭ちっちゃくて細くて背高くて顔がハーフ。そんな女がベリーショート。
想像しただけでぞくぞくっとしちゃう。
これは別にしみこじゃない。ただの女の子。
パーマ
同様に明石のパーマがどのくらいパーマなのかも気になる。
パーマ2
いけない!夕方のタイムセールに遅れちゃう!
キムシン現る呪文唱える
「愛と平和」が果たして攻撃呪文なのか回復呪文なのか。
早く花組観たい。

餌付け2
…アサカナユヒ?

あー、楽しかった。
明後日梅田である人に会ってきます。
あの人ですよあの人。うふふ。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 美冬   2007年03月02日 00:51
キムシンにダメージ受けて、最後のアサカナユヒに癒されましたw

またパリ空見に行くんですが、あの姿で脳内変換されそうで…(ぇ)
2. Posted by seira   2007年03月02日 02:06
いつだってまさちかさんは私に笑いという名の幸せを提供してくれますね(笑)
カズ君のショートヘアーはなかなか素敵らしいっすよ♪
星組のお稽古に向けて気合入れて切っちゃったみたいっす。
宙に居た時にも物凄く短くしてたことがありましたが、それはそれはカッコよく美しかったでふ…。あぁ〜見たいなぁ〜〜!!
それよりあかしのパーマが気になります。
あの素敵な前髪もクルクルなんでしょーか(;´Д`)
3. Posted by アヤユリ   2007年03月02日 12:23
これはあれやね、私への需要ってことでいいね>アサカナユヒ
ユヒさんがアサカナの子供のようでイイね☆
4. Posted by tama   2007年03月02日 12:44
アサカナユヒ最高に可愛いですねー。
個人的にはアサの肩から背中のラインにホレボレしました(笑)

ところで、なんで「餌付け」なんですかー?(それも2って(笑))
5. Posted by ソラマメ   2007年03月02日 13:14
うっわーかわいいアサカナユヒ!
ユヒがものすごくチビなのがツボです。
実際の体格は、ものすごくデカ(ry

私もtamaさま同様、
餌付けの真相が気になります。
6. Posted by あやこ   2007年03月02日 21:22
アサカナユヒかわえぇぇぇ〜〜〜
おっかしぃーーーー

かなみんは逃げたうひさんをマメかなんかでおびきよせ、
麻子さんに「はい。捕まえましたvv」

てことでしょか?

明日が月my初日なんですが、いったいどうしたら。。。(笑)
7. Posted by にしき   2007年03月02日 21:45
ちょーあさゆひかなかわいー!

あの人に会えるのうらやましい
超うらやましい
しぬほどうらやましい!!!

うう……。

うちの人もあの人も見られない代わりに
今度桐生先輩でも見てきます。
8. Posted by REN   2007年03月03日 11:42
サンダル履いてた明石ちゃんが走ってる時に靴下だけなのがツボですねw
9. Posted by yuzumoon   2007年03月06日 08:18
キム神にやられますた…(がっくり)

10. Posted by まさちか   2007年03月06日 20:30
>美冬さん
ダメージの後にちゃんと癒しを。
その辺も私計算してますから(*´∀`)ノ<嘘ばっかり
パリ空は是非脳内変換してご覧ください。

>seiraさん
人を幸せにするのが私の仕事なんで(笑)
和君のベリーショート早く見たいんですよー。
切りたてが一番短いから早く見ないと伸びちゃう〜。
明石のパーマは見てきました。
くるくるというか、ゆる〜いパーマでした(笑)
綺麗な螺旋状のパーマを期待してたのに!<それなんか違うよ

>アヤユリさん
そうそう、そういうこと☆

>tamaさん
肩から背中のラインに萌え萌えですか。
「餌付け」の真相はアヤユリさんのブログを見てください〜(笑)

>ソラマメさん
うん、実物はとてもデk…
餌付けのパート1はアヤユリさんのブログに置いてあるので、
よかったら探してみてください(笑)

>あやこさん
アサカナユヒ人気ですな〜。
一番気合い入れたのはキムシンなんですが(笑)
そうそう、旦那の機嫌を取るためなら手段は選ばない、
そんな良妻です(´ー`)
あやこさんの月組初日どうした?(笑)

>にしきさん
ありがと〜ん。
あの人は元気にエロを振りまいてましたよ。
桐生先輩によろしく。

>RENさん
早く走るためにね(笑)
でも明石って本気モードで走るとき靴脱ぎそうですよね…。

>yuzumoonさん
あ、ダメージ受けてる。
ほっとこう☆<S

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔