2007年03月03日22:17桃の節句
Comments(6)TrackBack(0)OG 

桃子さんに会って来ました!
いやーーー。はっはっはっはっは!!
思わず笑い出してしまうくらい楽しかったですよ。

「大真みらんトーク&ダンスパフォーマンスin阪急イングス」のレポートです。
私が見たのは2時の回です。風が寒かった…。

フィットネスウェアとか作ってる会社の企画なんですが、
新作などのファッションショーみたいな感じでした。
屋外の小さな特設ステージなので、距離がすごく近いです。
友達に誘われてこのイベントを知って行く事になったのですが、
一番楽しみにしてた友人が前々日にインフルエンザで倒れるという…。
ほんとうに、かわいそうに、としか言えない。
君の分まで楽しんで来たよ。
その友人に最近「桃子」という女性の魅力をことある度に吹き込まれていて、
元男役・大真みらんの魅力ではなく、
女としていかにエロくて素敵なのかっていう講座ばっかりです。
なので、そういう意味でちょっと気になる方です。

ファッションショーが10分ほど続いて、大真さん登場。
ダンスパフォーマンスから始まります。

キ・レ・イ!ヽ( ゚∀゚)ノ

エ・ロ・イ!!ヽ( ゚∀゚)ノ

タ・レ・目!!!ヽ(*´∀`)ノ

数分のダンスなんですが、距離が近いし迫力がある。
なんだあのしなやかな手足と腰。
あり得ないだろあのエロくも儚い豊かな表情。
もう、めっちゃ、クる。ぐっとクる。ずきゅんとクる。ぱっぱかぱーんとクる<?
あの女とんでもない。
髪が赤みがかった綺麗な色と白い肌のコントラストが印象的でした。
薄いフィットする素材のダンスウェアを着て踊っていて、
身体の線が綺麗に出ていたばかりでなく、
お腹も出ていた。
ヘソとか大サービス。
ヘソなんか朝飯前だぜ、な勢いで大サービス。
動く度に揺れてピアスが光るのさえ、エロく感じる。
いやあ、でもほんとに素晴らしいダンスで、ずっと見ていたかった。
身体って芸術だな。いいもん見せてもらいました(−人−)

ダンスの後はちょっとしたトーク。
質問に答えるという形式でした。
うろ覚えです。たぶんファンの方は全部知ってるような事ばかりかと。

・宝塚に入ったきっかけは?
中学の時に友達に連れられて初めて観劇して、
ショーの時に「私はここに入る!」と決心したそうです。
「そして受験して見事一発合格!」と自慢げでした。

・思い出に残る公演は?
ウエストサイドストーリー

・宝塚時代の思い出に残ってるエピソード
客席降りをしたときに、初めて宝塚観劇をされるらしいおばあ様の近くに行ったら、
濃いメイクに怯えたおばあ様に
「ぎゃあ〜〜〜!!!」と悲鳴を上げられた事(笑)

・大真さんにとってダンスとは?
生きている事を実感できる。生活の全て。

・今後の夢・目標
身体を動かす楽しさを一人でも多くの人に知って欲しい。
そのきっかけが自分であればいいな、と。

あと、司会の方に「(ウエストが細いという意味で)うすいですよね〜」
と言われて「え!?薄い!?横から見てってこと!?(笑)」と慌ててました。
で、ウエストに視線が集まったのをを感じて、
「やだー、見ないで下さい見ないでください♪」と嬉しそうに身体を隠してました。
しかし喋るとテンション高くて面白い人ですな。
綺麗な人が面白い事をするのは好きだ。
最後に椿の坂スタジオをがっつり宣伝して去って行きました(笑)
「トライアルレッスン2千円で!いつでもお待ちしております☆」
だそうです。皆さん、東京に行った際は2千円握りしめて攻め込みましょう。


で、イベント終了後。
樹里さん入籍のニュースが入る。

おーーーめーーーでーーーーとーーーう!!!!!!!!ヽ(*´∀`)ノ



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にしき   2007年03月03日 22:22
レポサンキュー……
うう…ちくしょう……
2. Posted by SM   2007年03月03日 23:44
ええーーー!?樹里ちゃんがご結婚ですって!!
わお!おめでとうございま〜〜〜す!!
昨年のDC公演のかわゆい花嫁姿を思い出しました。

で、みらんちゃんて桃子さんていうんだ??
>「トライアルレッスン2千円で!いつでもお待ちしております☆」
「2千円でいつでもお持ち帰り」と見えてしまった自分…逝ってくる

3. Posted by 華月   2007年03月04日 11:14
こんにちはです、うす。

みらん先生のレッスン受けてぇぞ、こら!ってご婦人方>誰だおまいは 笑
綿密に計画を練っていらした方がよいかと思われます…
スケジュールが発表されてほんとすぐに予定が埋まります(^^;)

緻密な計画後、皆さん椿の坂にカモーーーーーン(*´∀`)
>うざ…笑


4. Posted by さっちゃん   2007年03月04日 13:29
おーひーさー。
4時の回にはハヤヤが来てたらしいよー。

それに遭遇してたら
どんなに桃子嬢がエロかろうと
腹どころかいろんなとこが出てようと
きっとまっちゃんの記憶には
一切残らなかっただろうから
これで良かったのか?(笑)
5. Posted by 抹茶   2007年03月04日 16:34
樹里さんのブログにも本人からの報告が出てましたね(*^∀')b
おめでたい(*'∀^)/
6. Posted by まさちか   2007年03月06日 20:41
>にしきさん
すまんのう〜私だけ楽しんで(*´∀`)ノ

>SMさん
結婚びっくりですよね…。
いやはや、お幸せに。
みらんさん ももこ が愛称なんですよ♪
2千円であの色っぽいお姉さん持ち帰り出来るんですか…ごくり。

>華月さn
おす!うす!
おっと、とても大事な情報をもらいました。
すぐ埋まっちゃうそうですねえ、先生の授業は。
みんなあのエロイ尻が見たいのかな<コラ

>さっちゃん
そうそうそうそうそうなの!!!!
見に来てんじゃねえよ明石!(笑)
ちくしょーーー…。
でもさすがに桃子さんが、
あーんなところやこーんなところ出して踊ってたらそっち見ますよ?(笑)

>抹茶さん
いやあ、ほんとめでたいね♪
でもちょっとショックかな(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔