2007年03月06日23:05来てよぱーまん
Comments(5)TrackBack(0)彩海早矢 

ぱーまんに会ってきたよ!!!!!!
昨日は結構早くにムラに着いたので入り待ちできるかなと思って、待ってみました。
和くんのベリショも拝みたかったのですが、私が着く前にタッチの差で入って行ったようです…。
で、お楽しみの明石のぱーまんですが、


普通だった。


なんだよーーくるくるじゃねーのかよー。
スーパーのタイムセールに走りそうな感じはしませんでした。
普通にジェンヌさんでした。
ゆるめのパーマでした。
パーマがどうのより、髪が全体的にしっとり濡れたような感じだったのが気になります。
そういうしっとり感が出るワックス使ってるというより、
シャンプーして生乾きのまま出てきた感じがするのは、明石のキャラのせいでしょうか?
とまあ、それだけの報告なんですが、これだけではなんなので、
小ネタ落としておきます。

明石マン

「明石マン」
私が仕事中に生みだしたキャラ(´ー`)
えっと、とりあえず正義の味方じゃないかな?
困ったときに走って助けに来てくれるんだよ。
空は飛べないの。でもすっげー早いの。
特技は叫ぶ事と、腹筋を割る事。
「助けて明石マン!」と呼ぶと雄叫びを上げながら駆けつけてくれる。
嫌いな物は苺。苺を投げつけられると力が出なくなる。

例えばそうだなー。

ウメ「助けて明石マ〜〜ン!」

明石「宙組の稽古場からウメちゃんの声がする!!(ダッシュ)
はっ!ウメちゃんがタニさんの美しさに萌えすぎて稽古がストップしてる!!
助けなきゃ!!へーんしん!!」

<変身シーン>
胸に888マークが浮き出る。
力こぶムキムキ!!
太股の筋肉ムキムキ!!
腹筋割れ割れ!!
オデコの星ぴかーん。
マントばさー。

明石マン「ウメちゃん!助けに来たよ!(マッスルポーズ)」

ウメ「ありがとう明石マン!!あなたの姿を見たら萎えたわ!
おかげで稽古が出来そうよ(笑顔)」

それいけ明石マン。頑張れ明石マン。
今日も誰かが呼ぶ声がする。
次回「しみこがまだまだ星のテンションについて行けない!」
乞うご期待!

〜完〜


嘘、続きません。おやすみなさい…。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にしき   2007年03月06日 23:11
>はっ!ウメちゃんがタニさんに萌えすぎて稽古がストップしてる!!

これ超可愛い(笑)
しかも、それで明石マンを呼んじゃううめちゃんが可愛い!
2. Posted by 美冬   2007年03月06日 23:57
明石マンで萎えちゃうのか、ウメ(笑)
次回予告のしみこも気になる〜
3. Posted by 柚梅   2007年03月07日 15:44
おもろ(笑)
タニさんの美しさなら稽古ストップしちゃうのもありえますね!!
あかしマンかわいいーーー!!!
胸元の888がかわいいですね(´∀`●)
4. Posted by 唯   2007年03月08日 00:09
やばぃ・゚・(ノ∀`)・゚・。
腹筋いたひッwwwwwww
5. Posted by まさちか   2007年03月09日 21:59
>にしきさん
だってあの子タニさんに萌えすぎだよ。
絶対稽古ストップしてるよ(笑)
陽月、萌え休憩もらいます。

>美冬さん
ウメを萎えさせたら明石の右に出る者はいないって言われてますからね<大嘘

>柚梅さん
むね〜にっひか〜るっ
ま〜〜〜くは 888〜〜〜♪

>唯ちゃん
笑え、笑うんだ。腹筋が割れるその日まで。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔