2007年03月08日16:51遠くに黒トカゲ
Comments(2)TrackBack(0)携帯から 
観にきました。
座席B席なのにオペラグラス忘れました。
全てが遠いです。

遠目でも小林少年は可愛すぎてやばいです。何あれ?ママあれ持ち帰っちゃダメ?


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mariko   2007年03月08日 23:00
イティカはマジすごいと思うの。
あの半ズボン+白ソックスが似合うなんて
きっと難しいよ。(少年探偵団人数多すぎるけど)
でも私は隣のじゅりあたんからも
目が離せなかった。(デカくて☆)

まぁB席でも十分に
春野様の歌声は色んな所に響いてくると
思いますが。
響きすぎてちびるよ!(よせ)
2. Posted by まさちか   2007年03月09日 16:42
>marikoさん
まさちゃん様の歌はむしろ2階の一番後ろがちょうどいいと思うのよ。
俺のイティカを観にもう一回は行くよ…。
あれはちゃんと顔を見ておきたい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔