2007年03月12日22:51ぱーんち
Comments(4)TrackBack(0)お絵かき 

それいけ飛び出せ


和「明石マ〜ン!助けて〜〜!」

明石「は!トイレからみこの声がする!行かなきゃ!888ダーッシュ!!(Bダッシュと同じくらい早い)」

トイレのドアばーん!

明石「みこ!!どうしたの!?!?
って!!!みこが額に三つ星マークのあの恥ずかしい全身タイツ(※)着ている!!
一体どうして!?」

和「ももかさん無理矢理着させられたんだ!
これじゃ恥ずかしくて稽古に出られないよ〜!
星組にもだいぶ慣れてきたけど、さすがにこれはハードルが高いよ!!(泣)」

明石「大丈夫泣かないで!ちょっと待ってて!」
明石、隣の個室へ

<変身シーン>
胸に888マークが浮き出る。
力こぶムキムキ!!
太股の筋肉ムキムキ!!
腹筋割れ割れ!!
オデコの星ぴかーん。
マントばさー。

明石マン「みこお待たせ!(マッスルポーズ&笑顔)」

和「ああっ明石マンお願い!この恥ずかしい全身タイツをどうにかして欲しいんだ!」

明石マン「よーし!まずはその恥ずかしい全身タイツを脱ぐんだ。
そして俺のイカすコスチュームを貸してやろう(ぬぎぬぎ)
これを着ればもう恥ずかしくない☆とりあえずこのヘルメットをかぶって…、
ってみこ!どこ行くんだみこ!そんな恥ずかしい恰好で外に出ちゃ行けない!
みこーーーーーーーー!!!(Bダッシュ)」

和「来ないでーーーーーーー!!!(Bダッシュより早い)」

※運動会でももかさんとかが着てた、伝説のイカす全身タイツ。

運動会見てない人ごめんなさい。
そんで和くんが標準語でごめんなさい。
もう何がやりたいのかよく分かりませんが、続く!
次回「百花(全身タイツ着用)vs明石マン〜イカすのはどっちだ!?〜」
乞うご期待!



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 美冬   2007年03月13日 17:01
しみこ…!
宴会命な星組で全身タイツを嫌がるようでは…(違)
ももさり姉さんと明石、いや明石マンか〜。いきなり体感温度が上がりそうな戦いになりそうですね(笑)
2. Posted by まさちか   2007年03月15日 02:54
>美冬さん
星組生になったとはいえ、しみこにもイメージというものがありますから(笑)
星組の宴会についていけてるんですかね。
短髪にしたのは何かの気合いですかね。

しみこの今後と、百花VS明石マンの勝負のゆくえが気になります。
3. Posted by apollo   2007年03月17日 13:00
CSで素敵な立ちっぷりの和くんの短髪をやっと見ました。
ロシア人留学生。素敵ですね。
初日まであと一週間。マシンガンを振り回す、助手和くんを楽しみにしています。
4. Posted by まさちか   2007年03月18日 20:33
>apolloさん
和くんの短髪CSでお披露目だったらしいですね!
早くみたいーーーー!!(>з<)
あの顔立ちならロシアから留学してても不思議じゃない…。
モンチッチだったという友人の意見も無視できない…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔