2007年03月15日03:12あと13時間
Comments(0)TrackBack(0)雑記 

ルパン開幕まであと13時間です。
marikoさんのおかげでうっかり初日から参戦することになりました。
なんだか浮かれて、ドキドキして眠れません。
まあ夕方5時から10時まで寝てたからとか、夢のないことはいいません。
お披露目公演なんですねー、タニウメの。
むしろ薫洋子かな。
ウメが王子様にデレデレになってないか心配です。
いや、デレデレするのはいいのか。夫婦なんだから。

それはそうと椿の坂ブログ。
いろいろニュースありましたねえ。
ケロ先生がアトマナンダヨガを携えて日本上陸とか。
レッスンよりトウコに会いに行ってあげて!
ケロトウ復活!!!遠恋ご苦労様!!。・゚・(ノД`)・゚・。
とか真っ先に思ってしまってごめんなさい。
所詮ケロトウ好きですから。

あとは、
桃子先生が新しい緊縛プレイを開発してたり。
いい笑顔です。楽しそうです。

あのブログお宝画像満載過ぎて困るよ。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔