2007年03月17日14:42あのこのこともっと知りたいなぁバトン
Comments(0)TrackBack(1)100Q・バトン・お遊び 

aiaiさんからついでに回ってきました〜。
ブログでのバトンは久しぶりだね〜。

バトン内容→「あのこのこともっと知りたいなぁバトン」

,△了劼もっと知りたいという5人(3人)を指定
あの、付き合いのある人は分かると思いますが、
まさちかだいぶシャイでして…。
自発的に交流を持つ事が苦手というか…総受けっていうか…(語弊あり)
どうしてもっていうなら、さららんに回したいくらいなんですけどね(笑)
あの子のブログ見てると時々胸がざわつくんです。
愛おしいと同時に、ちょっと心配になるというか(笑)
今一番もっと知りたい人ではあります。齋藤君と飲みにいってるあたりとか。
でもさららんに回すわけにもいかないので、

甘い生活の白木蓮さん。
じつはノンノンを同じ日に観劇してたという事を後日知って、
んもう☆いたんなら言ってよぅ!(*´∀`)ノとメールを送ろうとして、送り忘れて下書きフォルダに入ったままです。
出せずに机の中にしまい込んだラブレター、的な。

△名前は? 

まさちか。よく「何でまさちかなの?」と聞かれるけど、くだらない理由です 

G齢を教えて?

23歳。

たΧ箸蓮

ゲーセンでアルバイトしてます。
就職決まりました。四月から晴れて社会人です。

イ桓駝は?

宝塚観劇。妄想。

好きな異性のタイプ 

丸坊主で、眼鏡かけてて、愛と平和について熱く語る人。 
最近、髪型が寝癖のようなセットで、アニメとかコスプレ女の子が大好きな人もいいかなあって。

特技は? 

絵、と言いたい。
見た目で何カップか当てるのがちょっと得意<変態じゃん

┿餝覆浪燭持っていますか?
P検3級しか持ってません。

悩みはありますか?
女が怖い、いろんな意味で。

好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き→卵料理。甘い物。
嫌い→生の魚(貝とかエビとかは大丈夫)

でも基本そんなに好き嫌いはないです。 

好きな人はいますか? 
いるに決まってるじゃーん☆

あなたの愛する人へ一言 
ずっと好きでいていいですか?

最近ハマっていることは何ですか??
ウザくて可愛くて色白の生き物にハマってます。

最近1番許せなかったことは? 
居酒屋で梅酒頼んだら梅の実が入ってなかった事? 
しいさんの笑顔が優しすぎる事?
明石の色白さが世間にあまり認知されてない事?

怒りの感情をあまり感じる事がない。すぐ忘れる。

オススメの音楽を教えてください!!
うーん、平井堅かな。
声と顔と、ストロベリーセックスやポップスターなどの、アップテンポの曲が好き。

虻能蕕忙慳召靴真佑燭舛梁昭埔匆陲魎蔽韻砲ねがいします。

パクさん
可愛いくて聡明な女の子、というイメージ。
とにかく文章が素敵なのです。的確で愛に溢れていて。
パクさんとは東京で一度会ったきりですねえ。
なかなか機会がなく擦ったり擦ったり…。
人見知りしちゃってあんまり話せなかったんですけど、
アルコールを入れてお互いMAXの状態で一度語ってみたいなとは思ってます。

ではでは。



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あのこのこともっと知りたいなぁバトン  [ 甘い生活。 ]   2007年03月19日 00:59
seiraさんとまさちかさんより戴きました。 『あのこのこともっと知りたいなぁバトン 』ですってよ奥さん。うふ。 どうもありがとうございますm(_ _)m ていうか! 私もまさちかつんに 「なーんだ!シュガノン同じ日に観てたんじゃーん!!」 ってメールしようと思いな...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔