2007年03月29日21:50まさかのダブルヘッダー
Comments(2)TrackBack(0)携帯から 
大劇場公演2回ぶっ続けは疲れるからもうしないと、昔堅く心に誓ったのに…。
2回観ても飽きないってすごい…。
観れば観るほどツボが増える。
楽しすぎるこの公演。男爵に惚れすぎて本当困るんだけど!!
きっと鬼畜度がどんどん上がっちゃうよ!
私のM魂がウズウズしちゃう(*´Д`)
マシンガンもんちっち君が相当壊れてきたしね。
でもやっぱりどこかくすぐったくて甘酸っぱいのが和クオリティ
だいぶ語りたいんだけど、今日は眠いのでまた今度(ρ_―)oO

次は1日に行きます。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サワ   2007年03月31日 01:06
じゃーん。ドSのサワちゃんデース(・∀・)
あたくしも早く見たいっす。

東京はもうすぐ月組が終わります。

エッフェルさんともお別れです


2. Posted by まさちか   2007年04月04日 23:47
>どSサワちゃん
ああ、そんなサワちゃんは男爵にライバル心を感じてしまうかもしれないですね…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔