2007年04月09日21:484/8日のさくらハンター
Comments(0)TrackBack(0)観劇 

一週間ぶりのムラでした
たった一週間で久しぶりだって思う感覚は、そろそろキてると思う。
私昔はこんな子じゃなかったのに・・・
桜がだいぶ咲いていて、葉っぱも出てきました。
来週行くときにはもう散ってしまいそうですねえ。
結局今年もちゃんとした花見をしないまま終わりそうです。
いいの、私は私だけの花を見つけたから。
……(言ってからちょっと照れてるらしい)

そもそも観劇せずに友達と会うだけの予定だったんですが、
友達も無理矢理巻き込んでついコーナンさんの貸切を…。
観るつもりなかったのに観劇しちゃった。
明石を好きになってからそんなんばっかりです。
軽くメモを。

・トウコさんのアドリブは最初の準備体操のところで、
「あいた、いたた…湿布貼らないかんわ〜、湿布。
コーナン行ってこようかな。あそこなんでも売ってるからね」

ジェニファーにカクテルをぶっかけて、袖に連れて行くところ、
「あっちに着替えがありますから!コーナンさんから頂きました!
コーナンで売ってる服を王女に着せるん!?(笑)

・この日初めての2階席で観劇。
角度が変わって、冷静な視線で見れました。
観劇は5回目なのに、今まで気付かなかった事がたくさんありました。
装置とか照明とか、人の動きとか。
どれだけ明石ばっかり見ていたか改めて気付いて、こりゃいかんと思った(笑)

・またしてもオペラグラスを忘れて、ショーはオペラなしで観劇。
明石が豆つぶだった。なのにどこにいるのか完璧に把握して目で追っている自分がキモかった…。
違うの、明石が顔でかくて見つけやすいからいけないの。

・花見のシーンの涼さんがテンション高すぎて惚れた。

・しい様の酒の飲みっぷりと、ぷはーっの顔に胸がぎゅっとなる。
なんでそんなに心に染みる笑顔なんだろう。
酒どんどん飲ませてほろ酔いで機嫌の良くなったしい様に、
「遠慮するでない、ささ、近う寄れ!」
とあのスマイルで、がしっと肩を掴まれて引き寄せられたい…。
♪かたぁ〜をぉ〜〜だかれえぇ〜〜〜てえ〜〜〜、
そのきにぃぃ〜なあぁったあぁぁ〜〜〜(拳)<分かる人どれだけいるかね

・三人官女のキンさんが「ふぅーーー!!」とかって変な叫びをしていて惚れた。

・チエさんセルジオはかっこいいなあ…。うるさくてかっこいいなあ。
何なんだあの、現地の人かよっていうくらい、自然な暑苦しさは。
やたらキスするけど全くいやらしくなく、
ぶちゅっと音がでかくて唾が顔にたっぷり付きそうなのがいい。
あの人を見ると自分でも呆れるくらい乙女モードになってしまう。
両手を口の前でくんでお目々がキラキラしちゃう感じ。

・明石ゆっちのラブラブ度が下がってた!!!!大事件!こりゃ大変!!
前観た時は確実に付き合い初めて一ヶ月くらいのカップルだったのに、
交際6ヶ月になっちゃってた。一週間の間に落ち着いちゃった?
年下彼氏キャラじゃない、ウザくない明石なんて…。
加えて明石がモミアゲいじってなかったので、ダブル残念。
ちょっと大人ぶりたい年頃なのかな。
なんだかんだいって、結局クールぶってる明石も可愛かったんですけどね(照)
そんでまたもやチエトウのおつむ撫で撫でを見逃してしまって、凹みまくりです。
いい加減学習したい。

・お芝居の中トウコさんの歌が全部好きで、
「人は誰もが生かされている」という歌詞が特に好きで、
ダグパパの「人が生まれて来たのは、人を愛するためだ」という台詞も好きで、
人を愛するために人は生まれて、
人を愛するために人は生かされている。
と考えると、柄にもなく素直にじーんとしてしまうわけですよ。
てか組長はやっぱりすごい。存在感がすごい。
生きることは愛する事。かあ。

今週末はいよいよ「オー★モーレツ!腹筋が割れる明石茶です……。
プレゼントを買わなくては。ウザくてデカくて邪魔な物を。
質問も考えなくては。コードぎりぎりの答えづらい質問を<選ばれないよ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔