2007年04月14日00:02乗り物決定
Comments(2)TrackBack(0)彩海早矢 

明日はいよいよ明石茶。
お茶会前夜はいつもそうですが、ね む れ な い。
タランテラとバビロンとロマンチカを連続で聴いたせいもあると思います。
気分は最高に盛り上がってるけどね、いい盛り上がり方じゃないよね…。

お茶会前に、いい加減放置しすぎのアンケートの集計を行いたいと思います。
なのでもう締め切った〜〜。今さっき締め切った〜〜〜。
「はややが乗るのは!?」のアンケートにご協力ありがとうございました☆



その他以外の票数をまず発表したいと思います。
・虎……5票
・熊(鮭くわえてる)……27票
・カピバラ……22票
・サンショウウオ……10票
スライム……32票
・白馬……5票

はーーい、イラスト化はスライムに決定〜〜〜(*´∀`)ノ
うんうん、やっぱスライムだよね。
鮭をくわえた熊とカピバラさんもなかなか票を稼いでますねえ。
コメント紹介です♪

<スライム>
・名前(愛称)は「ピエール」でお願いします!!(スラりん(笑)様)
HNスラりんって!(笑)
それはそうとスライムナイトのピエールがパーティーに加わるシリーズやったことないんですよね。
ああ、ドラクエやりたい〜〜。8もDS版早く買いたいなあ…。

・スライムの部分が和くんというあたりがツボりました(笑)是非はややに乗って欲しいです。(ちゃみた様)
そうそう、設定としてはスライム部分は和くんなんです。
これだけは譲れませんね(´ー`)
スライム部分はタレ目に、ナイト部分は釣り目にしたほうがいいかな。

・しみこファンとしてはスライムを押したい!きっとフリーなナイトはややにボコられた後仲間にして欲しそうな目線を送ったのに違いないです。(ak様)
ボコられたのに仲間になりたがる和スライム。
暴れん坊なところに魅力を感じて惚れちゃったんですかね。
殴られすぎて血とか出しながらキラキラした目ではややナイトを見つめ、
「つ、つえー…(憧)俺を弟子にしてください!!俺、強くなりたいんです!!」的な感じですかね。
でも明石力はあっても頭脳戦に弱そうですよね。
頭のいい他のモンスターにやられてボロボロになったところに和スライムがやって来て、
見かねた和が明石にホイミをかけてを背中に乗せて合体して、
スライムナイトなったのではないでしょうか(笑)

・しみこがスライムって!!…いや、それが見たいだけです(笑)(edna様)
そうそうあのハーフ顔の美人が黄緑色のスライムになっちゃうんですよ。
ぷよんぷよんしちゃうんです。うわ〜、私も見たい(笑)

・しみこスライムだと思って乗ったら、肉まんだった・・・とかいうの希望です。(fumiko様)
ほかほかできたて。
明石ナイトは和スライムが大好きだから、似た形の物をみるとつい、
「わーーい!!みこ〜〜〜!!!」って飛び乗っちゃうんだね!明石可愛い!(*´д`)
そしてほかほかの肉まんで、股間火傷……(´ー`)

・ナイトって感じなので。あかしパーマ見たいなぁ。(yon様)
ナイトっていうか、将軍って感じですが(笑)
明石のパーマこの間見たときはだいぶとれてきちゃってましたよ〜。
またかけなおしたりはしないんですかね。

・スライムに「プニプニ〜アハハ〜」とか良いながら乗る888♪(片桐様)
明石の指でつんつんは力加減を間違えてて痛そうです。
(ウザ…)と思いながら何も言わずに淡々と明石を乗せて移動する和。
愛だ……(*´д`)
ところで和スライムが低反発素材だったら面白いですよね。
突かれるたびに穴ができてなかなか戻らない(笑)

<熊(鮭くわえてる)>

・金太郎をイメージして(サワ)
きききき金太郎っていうと、あの丸金って書いた前掛け一枚の、
あの破廉恥な恰好をしたアイツですか!?
全裸に前掛け一枚で熊の上に足を開いて乗る明石……。
そんな羞恥プレイ思いつくなんて、サワさんさすがドSです…。

・金太郎コスして乗ってほしいです。
腹当てを嫌がるだろうから、うめちゃんの万力の笑顔で縛り付けてもらえば良いと思います。(づみこ様)
笑顔のまま力づくで、嫌がる明石の服を剥いて腹当て一枚にする梅津さん…。
もーーう!!づみこさんも何でそんなにドSなんですか!!(笑)

・鮭くわえてるのがいいね。
はややが乗った、熊の木彫りの土産物が欲しいです。(西にゃんこ様)
むしろ鮭をはややがくわえていてもいいかもしれない。
木彫りのはやや。木目調のはやや。それもウザそうだ。

・てかそういうイメージしかないねw(ひみこ様)
うわ〜、言っちゃった(笑)
そんなイメージしかないタカラジェンヌって…(´ー`)
あの子だっていちおうお年頃の乙女なんだから、
ドレスを着て白馬が引く金色に輝く馬車に乗っていいと思うんですよ。
ごめん…嘘…。

<カピバラ>
・このアンケートが開始されたその日にカピバラのリンク先の記事にあった
『長崎バイオパーク』でカピバラと戯れていました!
ちなみに小さい時にここにいって実際にカピバラに乗ったんですが・・・
あれは良いです(´∀`*)
あんなヌボーッとしたものにあかしが乗ったとしたら・・・(妄想)(伊香様)

うわ〜!リアルカピバラといちゃいちゃしてたのですか!
私も一回本物見てみたいんですよね〜、うらやましい!。
あのぬぼっとした外見がたまらない。
明石がどんなに「走れ!いけ!」とか叫んでも、びくとも動かなさそう。
それか、ずっともしゃもしゃ草食べてそう(笑)

さあ、すごいのはここからです。
珍回答続出<その他乗り物提案>

・私はアカシと言えば五月人形を思い出すんで、その他に1票!
それも金太郎さんが鯉に乗って滝をのぼっているやつ。(SM様)
これがこのアンケートの最初の一票でした。
最初からその他って!!さすが明石。
やっぱり金太郎なんだ(笑)
明石ってどこまでも熱くウザく強いイメージなんだなあと。

・ヨッシー。
マリオカートなんとかでお世話になったので。
まさちかさんは何派でしょか。
クッパあたりですかね?(えん様)

マリオカートなつかしい!高校生の頃よく友達の家でやってました。
今ゲーセンに置いてあるやつ見てやりたいな〜っていつも思うんですよ。
乙女なんでクッパなんて野蛮そうなキャラ選びませんよ(笑)
いつもあのキノコの形したやつでした。
ドラクエもいいけどマリオもいいですよね〜〜。

ゆかりさん。はい、腐っててすんません。(納豆様)
ようこそ同志…。腐ってなきゃキューティーパイにアクセスできませんから★
明石に乗られてもゆかりさんは動揺もせずに冷たく一言、
「明石重い」
と言い放ちそうで萌えます。

まさちかさん。あ〜。ごめんなさいっ(言い逃げ)(蒼○様)
!!!!!!!!!!!
こら!爆弾落として逃げるな!(笑)
こ、これはだいぶダメージ大きかったです…。やるな、蒼○さん…。
どっちかっていうと、乗られるより乗りt……言ってない言ってない何も言ってない。

・ウメちゃん。
こんなんでごめんなさい。(imoko様)

全然謝る事ない。むしろ好ましい。
姉にじゃれつく弟!!!!!可愛い!!(*´д`)
しかし明石がウメに乗ってもどうしてもピンク系の萌えには繋がらないなあ。
じゃれつく明石を「あーはいはい」と慣れた風にあしらうウメを想像してしまいます。

場末の遊園地にあるようなパンダの乗り物。
あの・・・稲中のしねしね団が乗ってるやつです。ついでに被り物もヨロシク。

パンダってことはしみこですか?(*´д`)<もうそっちから離れろ
あの乗り物小さい頃に一回だけ乗ったことありますけど、
結構フィット感があって楽しかった記憶が(笑)
稲中半端にしか分からない…。でもあの人の漫画好きです。割と泣けたりする。

・ラクダちゃん(柚梅様)
ここはあえてコブの部分に乗ってもらって、ラクダちゃんが歩くたびに
「いった!!!イタタタタ!!!ちょ、ス、ストップ…!!」
ってなってる明石を見たいです<どこまで苛めたら気が済むんだ

「日本むかし話」のオープニングのぼうやが乗ってる龍。(ヨシノ様)
なつかし〜〜〜〜〜!!
日本昔話すっごい好きでした。エンディングも好きなんですよね〜。
あのオープニング妙に印象強いですよね。真っ暗なバックに浮かぶ龍と坊や。
龍を乗りこなす彩海早矢。どこまでも強いやつ。

まさちかさん(*´∀`*)
全身タイツで、またがって・・・(*´∀`)ノ逝ってきマ〜〜ス☆(apo様)

まさかのまさちか2票目!!!(笑)
全身タイツで私にまたがる明石かあ。
…想像したら普通にちょっとムカつくなそれ(笑)
最初は大人しく馬のフリして、いきなり立ち上がって明石に尻餅つかせたい。

・いちご。またはトマト。
あ、描きにくい?
じゃ、きゅうり。(あやこ様)

きききききききゅうりはちょっと…!!いろいろ、ほら、アレなので…(笑)
いやー、きゅうりに異常反応して変な汗かいてしまいましたよ<腐りすぎ

苺の三輪車。全体が赤で、カゴのところに苺ちゃんが付いてます。はややには幼稚園児のかっこうしていただきます。(伽羅様)
うっざーーーーーーー!!!!!
クレヨンしんちゃんのような制服で、黄色い帽子かぶって、
赤い苺三輪車をキコキコこぐチューリップ組の明石ちゃん。
満面の笑みで鼻水とか垂れてそうです。追いかけてるのはたぶんひまわり組のウメちゃんです。

かめの子たわし  ウーパールーパー
なんか、いかがでしょう?(きんつば様)

亀の子たわしは痛いですから!!!ちくちくしますから!!
でも乗せてみたい(笑)「いった、イタタ(略)」ってなってる明石パート2。

・デパートの屋上にある、百円入れてうぃんうぃん動く乗り物。バスとか消防車とかあるやつー。…やっぱパトカーかな。(ひーたん様)
百円入れたのに動かなかったりね(実体験)
ちっちゃい車に乗るガタイのいい女。
しかもすごい楽しんでそう。「みこ〜〜〜!!見て見て!!あはははは!!」
って手振ってそう。みこ他人のフリ。

・ファイナルファンタジーシリーズのチョコボ。
たれ目です。
色白です。
えさ持っててなづけようかと思ったら中々なつかなかったのでチョコボの森から無理やりひっぱってきたんです。(眞知様)
あ、FF派がいる!(・∀・)
たれ目です、色白です、しみこです。って事かな?(*´∀`)
自分はなつっこい生き物なのに、生き物になつかれないはやや(笑)
無理矢理ってあたりが非常に明石らしいですね。
ポケモンとかもモンスターボール使わずに素手で勝負してそうです。

陽月さんの背中。
…つまり、おんぶしてもらう、ということですが。笑(ぼの様)

お姉ちゃんにじゃれつきすぎですから!!(笑)
いいなあ、ウメが明石をおんぶって。
普通逆だろうけどウメ明石なら成り立つ。ウメちゃんが強すぎだから。
砂浜とかでそれやってほしいです。
「行け!!ウメちゃん走れ〜〜〜〜!!!」
「ちょっと明石暴れないでよ〜〜!」
青春だ(*´д`)

ダンボ。
真っ先になぜか思いつきました♪(sui様)
明石とディズニーって似合わない〜〜(笑)
でも本人すごい好きそう。普通の女の子が好きな可愛い物には全部興味ありそう。
ダンボに乗れたら子供のようにはしゃぐでしょうねえ(*´∀`)

・いきなり思いついたので、シャチ。
シャチに乗ってる、テンション高いお兄さんのはややってのはどうでしょう?(りとるべあ様)

シャチショーのお兄さんってテンション高いですよね!!
明石の指示をシャチさんは聞いてくれるんでしょうか。
「は〜〜い、ではジャンプ行くよ☆シャチくん、準備はいいかな?
ジャーーーーンプ!!……あれ?シャチくん聞こえなかったみたいだね、あはは(汗)
もう一回いくよ!!ジャ、ジャーーーンプ!!
(小声で)ジャンプしろつってんだろ!ジャンプ!」

・カニ。
なんとなく(笑)(seira)
乗ってるっていうか、カニのはさみに挟まれて引きずられる明石を想像してしまいました。
<痛そうだよ

・ソリを引くすごくデカくてムキムキした馬(ばんえい競馬?)。北海道で見たのですが
とにかくでかかった。大きいことはいいことだ。(あみ様)

そんなムキムキした馬だったら、ムキムキジェンヌとして明石憧れちゃうね。
どうしたらそんなにムキムキできるのお馬さん!!って聞いちゃうよ。



いやあ、くだらないアンケートなのにたくさん答えていただいてありがとうございました。
世間において明石がどういうキャラなのか、より知る事ができました(笑)
ではスライムに乗った明石ナイトをお楽しみに♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サワ   2007年04月14日 16:28
いやぁん(´Д`*)まさちか氏ったらアタイにだけ

よ・び・す・て♪笑


たまにはSM交代もいいですね(・∀・)
2. Posted by まさちか   2007年04月15日 00:17
そうそう、全然うっかりとかじゃない。
様付け忘れとかじゃないない。
だって、サワはサワだろ☆






ごめん!!!
でもそのままにしとくわ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔