2007年04月30日19:07明石茶報告
Comments(5)TrackBack(0)彩海早矢 

今日は星組千秋楽ですね。
長いようで、あっという間の約40日間でした。
初日に見たトウコさんの挨拶が、涙がつい昨日の事のようです。
今までの宝塚ファン人生で一番通った公演でした。
昨日も観に行ってたし、週末はムラの住民でした(笑)
一ヶ月の間にいろんな人と会ったし、
仕事変わったし、一つ歳をとったし、しいさまに惚れたし☆
何よりも、たくさん明石を見た。
たぶんしばらくは大丈夫。もうお腹いっぱいです。
千秋楽の今日行けなかったのは残念だけど、悔いはない。
この一ヶ月とちょっとの間、私は幸せでした。
すっごくすごーーーく幸せだった。
さーて、
これでやっと平穏な日々が過ごせる…!
休日に休める!!(涙)
明石さっさと東京行っちまえ〜!!戻ってくんな〜〜!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まあそれは冗談として、東京で待ってる人達を幸せにしてあげてください。
明石切れで干からびそうなな私の友達に、愛の水を注いであげてください。
星組のみなさんお疲れさまでした。
東京公演も頑張って!!


で、明石茶報告最終章でーす。

<ゲームコーナー>
明石が質問を書いた紙を持って各テーブルを回り、
それぞれのテーブルで代表者が紙を一枚ひいて、
それに書いてある質問を明石が読み上げてみんなは答えを考える、
そんなゲームでした。
質問は全部で12問で、正解率が高い上位3人の人は明石とツーショット写真を撮れる。
私はあと一問で権利争奪のジャンケンに参加出来た…くやしい〜〜〜!!!
2ショットですっごい羞恥プレイなポーズさせようと思ってたのに!

案?明石に「8」の人文字やってもらって、その横で私は普通に笑顔でピース。

?明石にY字バランスやってもらって、それを私が横から押して倒れた所でシャッターきってもらう。

?「せーの、で一緒にジャンプしてください☆」ってお願いして、
私だけジャンプしない。

あ〜ん、想像するだけで楽しい(*´ェ`*)
嗚呼、いつかハヤヤと2ショット撮れたらいいな★★★
で、明石が各テーブルを時間をかけて回るので、
ウロウロする888を観察し放題なんですよ。
私のテーブルに来た時にもちょっと面白い事をやってくれたり。
でも一番面白かったのは向かいのテーブルを回っていた時。
こっちからは後ろ姿しか見えないんですね。
つ・ま・り
見放題〜〜〜〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
しかもテーブルに手をついて話してるから、
突き出されたムッキムキお尻を見放題〜〜〜〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
ケーキの皿で力一杯叩いてやろうかと思いました。
皿の方が割れそうだ。
通路側に座ってたら誘惑に負けて実行してたかもしれません。
ハロダンに引き続き、いい尻でした。

その後はプレゼント抽選会。
研一の時から使っている扇をプレゼントするときに、
扇を使った舞を少し披露してくれました。
扇の開き方講座をしたり。
明石「ここの、かなめって言うんですけどね、ここを持つんですよ」
って得意気な明石が微笑ましい。
しかしやっぱりプロ。ちょっとした動きが凄く様になってたなあ。
スチール写真などのグッズにその場でサインを入れてました。
サインするときに気になったのは、
明石が勢いよくサインをするので、振動でテーブルの花がびよんびよん揺れる(笑)
本当に力一杯サインするんですよ。
ペンってそんなデカイ音出るんだ、っていうくらいきゅきゅきゅーー!って
テーブルがたがたって。
まるで明石がいる所だけ震度3。
しかも一回サインするごとに、ペンの蓋をきつく閉めすぎて、
次使う時に「ふん……!…開かない、無理だ…ふんっ…!!」
そういう孤独な戦いを繰り返してました。あいつ可愛い馬鹿だ。
ハロダンの時の公演ストールの当選者の方に明石がストール巻いてあげてた。
素でかなり羨ましかった…。
一番の目玉プレゼントは私的に、
明石がお茶会中に汗拭いてたハンカチ(シナモロール柄)かなあ。
さっきまで使ってたハンカチを普通に出してくるのでびっくりしました。
え?それで今さっき鼻の頭拭いてたよね!?って。
どうりでやたら汗拭くなあと思った。
しかし明石の汗付きハンカチって…(´ー`)
明石がそういう種類のサービスをするとは思ってなかった(笑)
それって需要あるのかな…。

他にもいろいろ珍品が登場して、楽しい抽選会でした♪
くじ運のないまさちかは今回も何も当たりませんでした…。
明石が喋り倒したのでどうやら時間がだいぶ伸びてしまっていたようで(笑)
少しあわただしい様子で終わりの挨拶を言ってました。
「なんか喋り倒しですみませんでした…」と何回も謝ってた。
腰低いなあ、可愛いなあ。
で、握手タイムですが、
前回ほどは緊張せずに済みました。
緊張というよりは楽しみという気持ちの方が大きくて、
だから自分の番が来た時は素直に嬉しかった。
明石の手が本当に熱くて熱くて、綺麗な白い女の人の手。
力を込めて両手でぎゅっと握ってくれるので、
明石の体温が自分の手に染み込むようで、すごく暖かくて幸せでした。
あったかいなー綺麗な手だなーーと思いながら握手してました。
幸せすぎて意地悪な質問をする余裕もなく、
握手タイムは終わってしまいました<ここぞという時にピュア
握手が全員終わるまで見てたけど、最後に退場する時に何度も振り返りながら手を振る明石が可愛すぎた。
扉の向こうに消えたと思ったら、顔だけちょっとだしてまた手を振ったり。
今度こそ消えたと思ってみんな帰りかけたら、もう一回出てきたり(爆)
もう行けよ!!!(*´∀`)ノシ

これでさくらの明石茶レポートは終了です。
時間がかかってしまってすみませんでした。
お付き合い下さった方、ありがとうございますm(__)m
自分の思った事中心に書いて行ったので、あまり雰囲気は伝わってないと思いますが…。
少しでも明石の可愛さとかウザさとか、私のS性が伝わればいいかなと。
お茶会って楽しい。次もぜひまた参加したいです★



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カオル   2007年04月30日 22:13
5 まさちかさま、はじめまして。(u_u)o〃いつもワキワキしながらロムらせていただいている、カオルと申します☆宙組のお姫様、ようこちゃんファンです★(HNのカオルは、狙ったワケではあ笑)
突然なんですが…私、本日、888落ちしてしまいました( ̄□ ̄;)!!まさちかさまの落ちっぷりをニマニマと遠目に観察するだけのハズだったのに…!!
アノお方、私のことを超鬼畜S顔で見てきたんです。(妄想甚だしぃ(笑
2. Posted by カオル   2007年04月30日 22:16
5 連投すみません。
とにかく珍獣888は、いきなり私の心臓にドギューン!!と来て、グヮシッ!!!!と掴んで、離してくれないのです(;□;)!!訳がわからないのですが……これは、彩海早矢にしか使えない魔法か何かでしょうか??('▽'o)
まさかの展開で、パニックのあまり書き込みしてしまったカオルでした。
これからも遊びに来させていただきます☆★
3. Posted by apollo   2007年04月30日 22:38
明石茶報告、めっちゃ面白かったです。
明石を東京で待ってます☆
本当に明石はいつも腰が低くて、
かわいいです。
4. Posted by まさちか   2007年05月01日 21:41
>カオルさん
はじめまして!
ようこそ、明石という穴へ…(´ー`)
ふふふ、もう逃げられませんよ。
話しを聞いてる限り、明石に落ちたときの私と同じです(笑)
なのであなたはもう戻れません。進むのみです。身を滅ぼすのみです。
あ、一つだけ言っておきたい!!
明石は鬼畜顔するけど、あの子本人は天然ドMですから!!!(笑)
ほんとMなの!Mの私をSにするくらい強烈なMなの!!
って、いきなりこんな話すみません(笑)
これから一緒にどんどん明石に落ちましょう☆

>apolloさん
楽しんで頂けたようで何よりです☆
東京に行く明石を可愛がってあげてくださいm(__)m
そうなんですよ、いつも腰低くて挙動不審で(笑)
可愛くて溜息出ちゃう。
あ、こんな所で私信ですが、メールありがとうございました!!
興奮しまくりでした(´ー`)
5. Posted by apollo   2007年05月01日 22:27
無事に見られましたかー?
いつも勝手に送りつけて申し訳ないです^^;
東京でまたいいのがあったら送りますね☆
明石を東京で待ってマース♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔