2007年04月30日22:40ち、違うよ
Comments(2)TrackBack(0)馴れ合い 

今日マブダチのmarikoさんからバースデープレゼントが届きました。

流行のプリザードフラワー。
き、綺麗!!!!!



メッセージカード付き。
なんてシンプルで素敵な言葉。



って、私、ミズコムファンじゃないよmarikoさん!!(笑)
私が好きなのはワタトウとトムユミと△△☆☆☆だから!!<三つ目はマイナーすぎて言いたくないらしい
あ、marikoさんがミズコム好きなのか。ああ、そういう意味か(*´∀`)ノ
でも素でときめいちゃったよ。
やっぱり女は花に弱いなあと、身を持って実感。
家の中に花があるっていうだけで、なんか気持ちが踊りますねえ。
プリザードフラワー、聞いたことはあるけど初めて見た。
2,3年は持つのかー。すげーなあ。
人間の手で薔薇はこんなにも綺麗に青色に染まるのねー。
すげーすげー。きれーきれー。
今日遊びに来てた友達も綺麗!綺麗!と大興奮でした。
よくよく考えてみると、誕生日に花をもらったのは初めてだ。
いやあ、marikoさんかっこいいよ。ホストみたいだよ。
ていうか誕生日当日に届くように日にち指定してくれたのに、
明石に会いに行ってて受け取れなくてごめんね(笑)



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mariko   2007年05月01日 01:00
愛が駄々漏れですご指名ありがとうございます。(リーゼントで参上)
私が男前なのがよく分かったと思います。
たぶん惚れると思う。いやすでに惚れてると思う。
超愛してる!

生花にしなかったのはどうせそんなことになりそうだと思ったからです。笑
俺、えらい。

ていうか私も別にミズコムファンじゃないしな☆(思いつきで行動する私)
2. Posted by まさちか   2007年05月01日 21:52
>marikoさん
お前はもう俺に惚れている、かあ。
そうかもしれない。
でもごめん、明石が一番好きなんだ(真顔)
生花にしなかったのは、そういう理由なんだろうなと私も知ってました★

本当にありがとう〜〜〜!!
僕らの友情はこの花くらい長持ちするよきっと<2,3年かよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔