2007年05月05日23:30やっぱエリザはいいね
Comments(3)TrackBack(0)携帯から 
濃緑の闇が広がった気がするよ、うん。
水さん
子供シシィのとなみちゃんが可愛いくて可愛いくて(*´∀`)
音楽のアレンジが変わっていたりして新鮮でした。
あと黒天使に明石似の子がいたのが気になりました。
ハマコゾフィーとキムルキのために通えそうです。
プログラム見てて気付いた、カゲコーラスが超贅沢だよ。
特にゾフィーの出番がなくなった後とか…。

なーんて打ってるうちに、私電車の乗り換えポイント逃したっぽい…。
この電車はどこ行くんだろう…黄泉…?(´ー`)


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サワ   2007年05月06日 00:51
いいなー。あたいも早く観たいっす。
アレンジ変わってるんですか?!
そりゃ楽しみだ(´ー`)
2. Posted by まさちか   2007年05月06日 14:13
>サワさん
こっちに観に来るんですか?
なかなか私は好きですね、新・雪エリザ♪
3. Posted by サワ   2007年05月09日 18:45
いやー、遠征も考えたんですが
財政破綻しつつあるワタシには
無理でした(・∀・)
何気にかなーりエリザファンなので
東京が待ちきれないです。
なんせキッチュごっこして足の甲痛めるほどですから(´ー`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔