2007年05月06日19:57約束は果たした
Comments(4)TrackBack(0)お絵かき 
例のもの提出しに来ました。
何の事か分からない人は4月14日の日記読んでください。

僕らは一緒
明石ナイト+スライムみこ=ピエール

この妙な罪悪感をどう表現すればいいのか…。
ぱっと見、裸に甲冑着てるように見えるのは気のせいです。
全身タイツに甲冑です。どっちにしろ羞恥プレイっていう。
色付けるつもりで描いたんですけど、描いてるうちに萎え疲れきってしまいました。
はいてるのはたぶん長靴。
じゃあ、そういうことで(まさちかは逃げ出した!)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 美冬   2007年05月07日 00:02
ピエールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
やんちゃくれって感じで素敵な明石たん(笑)

しかしよかった、スライム顔のしみこで…スライムがしみこ顔じゃなくて(ぇ)
2. Posted by いもこ   2007年05月07日 22:42
可愛いー------ッ(*´∀`)みこが(ぇ)
素晴らしいですまさちかさん!

それにしてもみこスライムはプルプルしてて乗り心地が良さそうですね(*´∀`)
リアルな甲冑明石くんが楽しいです(笑)

3. Posted by 眞知   2007年05月07日 23:12
倒した場合経験値はどのくらい入るのか気になりますね。

何気にみこスライムの目線が下向きすぎて「絶対に上は見ない」という心意気があるようです(笑)
4. Posted by まさちか   2007年05月09日 20:15
>美冬さん
しみこ顔のスライムにしようかなとも思ったんですが、
スライムファンとしてそれは出来なかった(笑)
やったら他の意味でもいろいろありそうだし…(´ー`)

>いもこさん
スライムナイトの甲冑がイマイチよく分からなくて、
わざわざネットで調べたりしました(笑)
乗り心地が良すぎて、きっと明石は乗りっぱなしですね。

>眞知さん
たいした経験値にならないと断言できます(笑)
勢いはあるけど計算がないから、攻撃にミスが多いんですよ。
みこ!そんな決意してるのか!!(爆)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔