2007年05月10日00:24夜中の牛丼
Comments(6)TrackBack(0)お絵かき 

夜中に突然牛丼が食いたくなるように、
夜中にいきなり水トートが描きたくなる時もあります。
夜はいつも暗闇が何かを連れてくる。

(クリックすると無駄に大きくなります。)
泣かないで

「おやすみ 私の腕の中で」とシシィに囁くシーンが好き。
妙に美しかった気がする。
記憶だけで描いたので全てが適当です。
まあ、雰囲気ですよ。ニュアンスニュアンス。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サワ   2007年05月10日 00:34
すげー。
まさちかさんの絵心にはいつも感動します。
私もせめて犬を犬らしく描けるくらいの絵心が欲しかった…

てゆうか水トート見たくて悶々としてます。
欲求不満でおかしくなりそうです。
2. Posted by 抹茶   2007年05月10日 01:07
水トート妖シス!!(((;゜д゜)))(笑)見たい!!(笑)
そんな抹茶さんは、今更ながらプチジャルダンを見てあひちゃんにはまっております(をw
ついでに言うと、くらわんかを見て蘭とむさんにも(爆)
3. Posted by にしきラブ   2007年05月10日 01:18
先日の明石とずいぶん扱いが違うじゃないですか(笑)
4. Posted by 央ちゃん   2007年05月10日 17:49
妖しくって素敵!あごが水さんだ〜(笑)
スライムに乗る彩海早矢ちゃんにも、色つけてあげてほしいな〜。
5. Posted by 美佳   2007年05月10日 19:26
素敵ですねー・・・
ハヤヤの絵と違って妖しい感じが素敵です★
6. Posted by まさちか   2007年05月10日 20:24
>サワさん
じゃあ今度サワさんが描いた犬の絵を私に見せなさい。
欲求不満ですか。ムラムラのはけ口がないですか。
苦しむがいい!!(トート風)
うちの明石がもうすぐそっち行くので、
彼でなんとか欲求を満たしてください<無理

>抹茶さん
君はいつもいろんな人に落ちてるね(笑)
まあ、私も人のこと言えないけど(´ー`)
水トート妖しいよ〜。怪しいよ〜。

>にしきラブさん
え?闇にぼわっと浮かぶ彩海早矢も描いてほしいですか?

>央ちゃんさん
アゴくらいでしか特徴を出せなかったので(笑)
スライム明石ねー…自分で描いといてあれだけど、
あの絵を見つめてると萎えるんだよね(笑)

>美佳ちゃん
公演絵はめったに描かないけど、突然描きたくなったんですよ。
ハヤヤスライムの画風の方が私の基本だけど(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔