2007年05月15日21:37落ちた話
Comments(7)TrackBack(0)しい様 

週末はもれなくムラに出没してたのですが、
それも先週で終わりです。
公演中は休日に休めない状態が続いて、凄く疲れていて、
早く休みたい、昼過ぎまで眠りたいとそればっかり考えてました。
そしていざ公演が終わって、ぶしゅっと気が抜けました。
身体の力も抜けました。物凄い貧血に毎日襲われてます。
人間気が抜けると身体の調子崩すんだね。
あの慌ただしい週末が、あの眠気が懐かしい…。
平日は週末のために生き、週末は明石のために生きた。
この40日間を私本当に一生忘れない。
使ったお金は絶対計算しない。

日生&パリ祭出演者が発表されましたね。
日生行き決定おめでとう、まっちゃん。
っていうメールが友達から来た。
そうか、これはとてもおめでたいことなんだね、わーいヽ( ゚∀゚)ノ
まあ博多も東京も対して変わらないので、私は明石について行きます。
しい様を追いかけて博多にも行きます。
パリ祭はよっぽどうっかりしない限り行かないと思うけど、
私うっかり者だからなんとも言えないなあ…。

先日、星組のこっちでのお稽古最終日にこっそり入り出待ち行ってきました。
どうしても明石の顔をチラっとでも見ておきたくて。
すっごい楽しそうにガハガハ笑いながら入っていきました。
しい様は相変わらすあの笑顔でした。
顔に見とれすぎてデニムがダブルだったのかシングルだったのかチェックし忘れて、非常に悔しい。
明石は東へ行ってしまった…。
しい様も東に行ってしまった…。

そうそう、しい様。
忙しくてちゃんと書くタイミング逃しましたが、
私さくらの公演中にしい様にマジ落ちしました。
ついに、と言うべきか。
ヘイズの時に危険な気配を悟ったけど、
その時はまだ明石に夢中すぎて、いつの間にか忘れてた。
でもずっと自分の中で火は燻ってたんでしょうね。
この公演でまた一段と輝きを増したしい様を目の当たりにして、一気に燃焼再開。
仕事中にしい様の事を考えて溜息が止まらないとか、重症すぎると思う。
だってね、あの人素敵すぎる。
舞台のしい様はよだれ出るくらいいい男だし、
オフのしい様は鼻血が出るくらいいい女。
そしてあの完璧な笑顔。しい様の最大の武器であり、鎧であるあの笑顔。
たまんない。
しい様は絶対陽性じゃないと思う。
日溜まりは光そのものではないから、いつか消えてしまうように、
しい様から感じるのは儚くて美しい光なんです。
暖かくて優しくて、でも触れたと思ってもたぶん幻なんですよ。
そんな魅力を持った女性、それが私のしい様のイメージ。
なんていうのかなあ、
凄く薄くて透明度の高い、だけど爆弾でも壊せないガラスのケースの中にいる人なの。
輝きはすぐそこなのに遠すぎる。
しい様考を語り始めるとすごく長い物語になってしまうので、
それはまたいつかの機会にするとして、とりあえず私が言いたい事。
しい様が垂れ流してるのって、フェロモンっていうより一種の催眠電波だよね。
意識のすごく深いから操られて、罠にかけられてる気がする。
気が付けばこんな所まで来てしまった。
しい様に会いたい〜〜〜〜!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
東京行っちゃやだ〜〜〜〜!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
何でこんなに胸が苦しいんですか〜〜〜!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
何でそんなに鎖骨綺麗なんですか〜〜〜!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
何でいつも笑顔なんですか〜〜〜〜!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ダブルデニム何セット持ってるんですか〜〜〜〜!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

誰か、こんな私に「しい様」というものを教えてください。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サトウ   2007年05月15日 22:45
ダブルデニム…。
私も知りたいです。

しぃちゃんカテゴリーが増えるのでしょうか?
2. Posted by 美冬   2007年05月16日 00:06
79期ラヴァーな私にもたまらん話ですな(* ゜∀ ゜)=3ムッハー
わたるさんがいなくなってからやたら株が上がってる気がするのは何故だ…
漢がいなくなったから、しいちゃんが上級生漢役にならざるをえないのか(違)
3. Posted by ひーたん   2007年05月16日 08:28
パリ祭…。
客席<s>うろうろ</s>降り明石だよ?(*'ー`)

>ひだまりは光そのものではないから
なんかこの一節好きー。
☆男ってそういう人が多くないかい?
ギラギラ暑苦しくって眩しいかと思えば、
いつかふっと幻のように消えてしまいそーな。
そして、
「しぃ様の傍では永遠を確かに感じたから」
しぃ様といえばこのフレーズ(笑)
頭に残って離れない〜〜〜(笑)
4. Posted by まさちか   2007年05月17日 20:30
>サトウさん
ダブルデニムしか入っていないクローゼットとかありそうですね。
しい様カテゴリーは近い将来出現しちゃうと思います(*´∀`)ノ

>美冬さん
姫の近くにはデカイのが必要なんだっていう事ですかね(*´∀`)
チエとしい様、違う魅力をもったデカイ下級生二人の間で揺れてほしいです。
もしくは二人を掌で転がしてほしい。

>ひーたんさん
命を削る勢いで駆け抜けてるから、儚いんですかね。
しい様の横で感じる永遠なんて、
「これを買ってから私は宝くじに当選!結婚…幸せが波のようにやって来ました!ハピネスストーンは凄いです!」
っていう開運グッズより信用できない。
5. Posted by クロミ   2007年05月18日 19:20
はじめまして、クロミです。
いつも楽しく読ませていただいてます^^
私もいつの間にか
しぃちゃんに惚れている1人です★
ほんっとに舞台上のしぃちゃんって
素敵ですよね〜★★★
そしてあの笑顔・・・
常に笑顔なしぃちゃん。
反則やぁ!!
私はしぃちゃんのあま〜い声が
大好きなんですよ・・・
東へ行かれたので当分会えないのが
寂しいですね。
6. Posted by 美冬   2007年05月20日 14:37
姫なら手の平の上でこねくりまわしてくれましょう。誘い受けの女王ですから。精神的には攻め派みたいですし(ぇ)
もう姫っていうか、女王や女帝の域ですかね(違)
7. Posted by まさちか   2007年05月24日 20:54
>クロミさん
はじめまして!
しい様っていつの間にか心の中に入ってきてますよね〜。
気が付いたときにはもう逃げ場がない、
困っちゃう〜〜(*´д`)
あの笑顔の威力は本当にすごい。
あの人が笑顔になればなるほど切なくなるのは何ででしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に寂しい…。
友達やいろんな方からのしい様報告がこの頃の生き甲斐です(>_<)
順調にWデニムってるらしいですよ☆

>美冬さん
まさにアレはもう女王ですね。
みんな跪けばいい!!!
どんなデカイ男も姫にこねくれ回されてヨレヨレになればいい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔