2007年05月22日23:21僕らは二人で一箱
Comments(5)TrackBack(0)アイコン 

アイコンなんとなく作ったのでとりあえず投下。

和明石・イン・ザ・BOX

「張飛・関羽のラブボックス」いえーい。
和明石主張アイコンみたいな感じで使ってもらえたらうれしいな☆
そのうち別に和明石アイコンも作ろうと思います。
さくらを観た方は分かると思いますが、ショーの中で和明石が入る箱です。
狭くて熱くて酸素不足になりやすいそうです。
喧嘩したらこの中に一緒に入るの気まずいね、と二人で話してるそうです。
公演中にぜひとも一回は大喧嘩してほしい。
明石が「みこちゃんなんか絶交なんだから!!!」って、鼻水&涙ぐちゃぐちゃで言えばいい。
「ココからこっちに来ないでよね!」って箱の中で線とかひいてればいい。
うわあ、超楽しい。早くあの二人喧嘩しないかな。

エリザ真っ最中なのに心が星組から戻ってきません。
組長が宴会芸してるのを星子達と一緒に見てる、そんな夢を見ました。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 眞知   2007年05月23日 22:52
早速頂いてしまいました……!!
「…」と無言状態なのがとてもツボです。

昨日東京に行ったのですが、何とあかし君が和君をおっかけて(距離は5m程ですが)二人一緒に帰ってました。
芝居を観るよりこっちを観られて良かったとか思っちゃいましたよ…。
公演期間中に喧嘩して欲しいですよね…。
箱の中がとても凄い事になりそうで。
2. Posted by ひーたん   2007年05月24日 17:18
「…」て…(何とも言えない)
まっちゃんの脳内回路を垣間見た気がします。
どんどん酸欠になるようなコトに及んでいればいいさ、みこあかしなんて…( ̄ー ̄)

いいなぁ組内同期…
いいなぁ組内萌…萌が劇団から供給されてて…(は)

どーせ世の中に3人ぐらいしかいないであろう私の萌カプは、常に自給自足です…ヾ('ー`)ノ
ね〜唯たーんっ。
3. Posted by 水都   2007年05月25日 11:39
私も和明石イタダキマス。
あの箱、電話ボックスに二人で入るよーな感じでしょうか?せまそ〜〜〜。

冬まであかしに逢えないのが痛いです。
ウザイのが居なくなっちゃうと本当に淋しい。
あぁぁ〜〜逢いたいよ〜〜〜。
4. Posted by にしきラブ   2007年05月28日 21:22
この箱に名前をつけてあげる☆

『ゲイの小箱』

素敵でしょ☆

と、荒らしのようなレスを残します。
いつもいつも、まさちかさんはこういうのうまいねー!
5. Posted by まさちか   2007年05月30日 21:01
>眞知さん
お持ち帰りありがとーございまーす♪
あの二人一緒に帰ってる目撃多いですよねえ!
んもう、仲良いんだから☆
明石が追いかけてるってのがまたウザくて可愛い。
一回殴り合いの大喧嘩して欲しいですよね。
血だらけになって箱から出てくればいいよ<やりすぎだよ!

>ひーたん
垣間見たのか、そうか。
私はもっと奥深いんだから<自分で言うな
これからも萌を供給してくれるのかな、劇団。
萌えっていうかどうしても燃えな二人だけど。
そして私のブログで他の人に私信飛ばすとはいい度胸だな(笑)

>水都さん
狭いから酸欠になるのも早いでしょうねえ。
冬まで明石に会えないなんて、私だったら耐えられない…。
東京公演観に行くので、よろしく言っておきますよ〜(*´∀`)ノ

>にしきラブさん
わー、素敵な荒らしコメントありがとう☆
直球な人は好きよ。
「こういうの」だけね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔