2007年05月27日19:23大坂侍
Comments(0)TrackBack(0)月組 

昨日大坂侍やっと観て来ました。
感想でーーす。
あーーー!プログラム買うの忘れたーー!と、今気付いた。
月組はいつの間にかすんごく疎くなっちゃったので、
名前とか確認出来ないのはすごく不安だなあ…。
微妙にネタバレあるのでご注意くださいm(__)m

とりあえず、私は大好きですよ、アレ。
・開場アナウンスがきりやんだったのが、普通に嬉しくて、
まだファンだという事を確認出来て安心した。
・金金金、銭があちこちで絡みつつの人情ミュージカル。
金金金金、でもやっぱ大事なのは心だよね、でもでもでも結局金があれば世の中上手くいくよ♪
な流れでした。たぶんね<適当すぎ
・石田ちゃん盛大に遊んじゃったなあ。
・思わず隣の人に
「ねえねえ、私達今、宝塚観てるんですよね…?」
と確認したくなるような作品でした。
相当宝塚らしくない雰囲気でした。そりゃあもういろんな事が。
・あ、でもミラーボール回りまくるからある意味とてもタカラヅカかな(´ー`)
とにかく私はああいうの大好きですよ(二度目)
好きなだけくるくる回せばいいよ。ライトとかずっとピンクでいいよ<よくないよ
・又七さん@きりやんが鬼太郎みたいな高下駄で登場するので、
転けやしないか始終ひやひやしっぱなしでした。
カポカポ音を立てて歩いてるきりやんは可愛かったです。
・もりえが…ナニかの殻をやぶった感じ…。
果たしてそれが破っていい殻だったのかどうかは分からないけど、
あの子に対して愛しさが湧いた。頑張ってる子って応援したくなるよね☆チャチャチャ☆
・もりえとりんかちゃんのホクロ夫婦は可愛いと思う。
りんかちゃんに関してはホクロ以外にも突っ込みたい事満載なんだけど。
・豆奴@みずかちゃんの一人演歌コンサートと、マイクを出す黒子の人が好きです。
・マギーの悪役が格好良かった。声デカくて惚れそう。
芸者達と「よーしスッポン食べにいくぞー!」みたいなシーンで、
ハケながら、
「スッポンだ!!スッポンだ〜〜!!
すっぽんっぽんだ(ボソっ)」
とアドリブをかました。
こらーーーー!!!マギーーーーー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ナイス。・゚・(ノ∀`)・゚・。<関係ない
大好きだよ。もうこれを聞いたらファンになるしかないよ。
でも2回目の公演では言ってなかったらしい。マギーコード的に良くてもスミレコードが許さなかったのかな(笑)
そもそも少し前の台詞からなんかテンションおかしかったもん。
あいつ頭の中はすっぽんっぽんの事で一杯だったんだと思う。
・又七さんの不器用な恋心が可愛かった。
しかし不器用すぎてお勢ちゃんを好きな風にすら見えないの。
aiaiによると初日よりはだいぶ恋してるらしいので、楽までにはもうちょっと器用になるでしょう。
・又七とお勢ちゃんがびしょ濡れでブルブルしてる場面、
「寒い…私震えてるの……」という言葉に『抱きしめて』の思いを込める乙女。
分かっていながらも素直にそれしてあげられない男。
やーん、超キュンキュンする〜〜(*´д`)
そんないいシーンなのにあのオチでいいんでしょうか!?や、私は大好きですよ。
頭に刀が貫通してる男と、口から血吐いてる女のラブシーンって、
斬新で素敵だと思います。
・客席降りしたきりやんとまさおが私の真横で止まって、
きりやんのつけ睫毛を近距離で見ちゃってドキドキ。
・まやさんとチャルさんって偉大だ……!!!!
この二人とマギーの「すっぽんっぽん」発言だけでもとが取れるよ…<きりやんは!?
・とかいいつつきりやんの歌にまんまとうっとりしてました。
・フィナーレの男役群舞、霧矢の脚チラに目が釘付け。
……筋肉好きの私でもアレにはさすがに驚いた……。
…だってあれ…………。
………。
この気持ちをどう表現すればいいのか分からない、自分不器用ですから…。
いやあ、ほら、私が最後にみた霧モモは小雨なわけで、
あの時もすげームキムキだったけど、まだ女の脚だったのよ。
綺麗な女の筋肉だった。
その時の記憶で止まっていたので、
予想を超えた霧筋の成長に言葉をなくしました。
あれは衝撃映像の部類だと思う。頭の中からのあの筋肉の残像が消えない。
ていうかなぜ他の男役はタイツをはいているのに、きりやんだけ生足なのかと。
飾らないありのままの私の筋肉を見てください作戦?
マギーとかまさおは綺麗な綺麗なしなやかな脚でした。
そんなわけで顔を見るの忘れてて、ウィンクとか見逃しました。
うっかりしちゃった☆
いろいろ衝撃だったけどあの筋肉が写ってる写真が販売されることを祈ってます。

きりやんがすごく楽しそうにやってたのでよかった。
宝塚でやらなくてもいいような内容だったかもしれないけど、
宝塚でヅカっぽくないものを見るのが好きな私は満足です。
何も考えずにワハハと笑って楽しめばいいんだと思います。
大劇場で愛とか死とかの話しの後に、金の話はいかがでしょうか?<はしごのススメ
帰りはスッポン鍋でも食いに行けばいいと思います<すっぽんっぽんのススメ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔