2007年06月02日23:49油断した

油断してちょっと薄着で出かけたら一気に風邪ひいた。
季節の変わり目は油断しちゃいけないのに、いっつも躓く。
昨日は会社早引けして家でうなされてました。
明石がおかゆをふーふーしてくれたけど風圧でお粥が飛び散って顔にかかる、
っていうそんな萌えない妄想をしてました。
あの子ならやりかねないと思うんだ。
で、そんな妄想のせいか今日も熱が下がらなくて会社休んじゃった。
寝て起きて洗濯して、また寝て、また洗濯して。
溜まった洗濯物はだいぶ減ったぞー!いえーい!
友達から聞いたゆかり茶エピソードを思い出して、ラクガキしてみました。
歌劇のえと文で言ってた「あやカレー」がすみれキッチンのメニューに加わったらしいですね。
でも下級生は「あやかれー」と呼び捨てに出来なくて、
「あやかれーさん下さい」と注文するそうです。

「私食べられちゃいました☆」

と、着物ではにかみながらあの宇宙人は言いやがったらしいですよ。
最強だよゆかり星人!!!
そうか!ゆかり星人が地球に来たのはあやカレーを売り込むためだったのか!(・∀・)ノ

綺華れいは食べ物



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by apollo   2007年06月02日 23:53
突然、ゆかり×すずみ最強コンビにやられました(腐)
m栗巣(*´∀`*)
ケーナのゆかりさんも最高ですね♬
風邪、お大事にしてくださいね。
2. Posted by 央ちゃん   2007年06月03日 08:33
風邪の具合はいかがですか?
私的には、「あかしくんのおかゆふーふー→飛び散ってお顔に…」にツボりました。ありそうだ〜。(笑)
早く良くなるといいですね。お大事に。
3. Posted by めぐみ   2007年06月03日 22:01
初めまして!以前からお邪魔させて頂いてましたが、初カキコです。

関東に住んでいる星担なのでさくらハンターに通っているのですが、この前一階A席に座っていたら、あかしにやられました。こんな日が来るとは…。(ちなみに贔屓は瞳子さんです)お体を大切にw
4. Posted by サワ   2007年06月03日 23:07
こないだやっとさくら観てきましたー。

明石と目が合いそして反らされました(・∀・)
5. Posted by まさちか   2007年06月04日 22:35
>apolloさん
マックリスにやられてしまいましたか!(笑)
いやあ、あの二人噛めば噛むほど癖になりますよねー。
ケーナ吹きのゆかりさんはある意味スミレコードです。

>央ちゃんさん
風邪は見事に引きずってます☆
お粥が顔に、って実際にされたら相当怒りますけどね(笑)
怒られて怯えてる明石を鑑賞するのも悪くない。
出来るだけ早く治るように気をつけます!
ありがとうございます^^

>めぐみさん
はじめまして!初コメントありがとうございます♪
あかしに落ちましたか!いらっしゃーい(*´∀`)ノ
今後きっと予想以上に早矢いスピードで堕ちっぱなしですよ★
穴の底で待ってます(´ー`)

>サワさん
明石ムカつくーーー!!!(笑)
たぶんそれはサワさんが自分に完全に落ちたと思った故の余裕の行動か、
ただのツンデレか。
どっちにしろウザいです。彩海早矢です。
6. Posted by NR   2007年06月14日 21:32
はじめまして。リンクを辿ってきました。
私は、しばらく離れていて最近急に戻ってきた星組ファン、(笑)です。
生徒さんが殆ど分からなくなってしまって、ほぼ初心者状態(?)ながら、楽しく見ています。
ゆかりさんの絵があまりにもステキなので、ちょっと遡っちゃいますが、こちらにコメントさせていただきました。
7. Posted by まさちか   2007年06月18日 13:46
NRさん
はじめまして!
お帰りなさい星組へ!(笑)
私も星組ファンと名乗るようになってから短いので、まだまだ知らない人達は多いです。
勉強勉強。
このゆかりさんちょっと力作なので、褒めていただいて嬉しいです(*´∀`)ノ
またぜひ遊びに来てくださいね〜〜♪

コメントする

名前
 
  絵文字