2007年06月14日22:37ちょっとだめウメ補充
Comments(8)TrackBack(0)陽月華 

どうも一週間ぶりですまさちかです。
昨日ゲゲゲの鬼太郎映画を見てきたのですよ。
いやあ、もうねえ。どこから突っ込んだらいいのか(笑)
無駄に出演者が豪華で、出オチの連続。
ウェンツ鬼太郎がかっこいいけど、なんか笑える。
そんで猫娘の鬼太郎への片思いっぷりが甘酸っぱすぎる!!
やだもう超キュンキュンする!!(*´д`)
今一番気になる恋の行方はこの二人の恋ですね。

職場のパソコンの横にウメの写真を飾りました。
突っ込みの嵐です。とりあえずみんな可愛さにびっくりしてます。
この可愛い女の子は一体何やってる子なんだっていう。
いやあ、ウメを褒められるのはなんか嬉しいですねえ。
「この可愛い女の子はオタクです★」
とは言えずに、とりあえず舞台役者なんだと言っておきました。
そのうち明石の写真も隣に飾っておこうかとおもいます。
同僚には「何で男の芸能人じゃなくて、女の写真飾るの!?」
と素で驚かれました。久しぶりに世間の風に吹かれた気がします。
そ、そうか、そうだよね…。何で女かって言われると、分かんなくなってくるね。
じゃあ今度キムシンの写真でも。

ところで先週宝塚に用事があったので、
朝ウメの入り待ちをしました(*´∀`)ノ
ウメ全身ゴールドで現れたよ!!
ワンピースとストールとブーツだったかな、確か。
素材がそれぞれ違うけど、全部金色。
ゴールドギャル!!!
かっこいいし可愛いし眩しいしザックザク歩くし、
んもうこのお転婆は何したいのさ!うっひょひょひょほーーー!!ヽ( ゚∀゚)ノ<落ち着け
ああもう本当可愛い!!すごい可愛い!!
あのギャル超可愛い〜〜〜〜!!
ムラじゃなくて梅田ですれ違ったら、ウメだと気付かないであろう、
そんな今時なウメが可愛い。
遠くからだったから声は聞こえなかったけど、
あれはファンの人に「おはよーございまーす」じゃなくて、
「ちーっす。俺ウメっす」って挨拶してたんだと思う。あの動きは絶対ちーっすだ(笑)
でちーっすな雰囲気のまま、金色に光りながら楽屋に入っていきました。
久しぶりに見た生ウメのおかげで、一気にバレンシアへの熱が高まりましたね〜。
私は23日に初観劇の予定です♪
いよいよ大劇場お披露目かあ。実感がありませんなあ。。。

ウメメ熱を上げつつハヤヤ熱も上昇します。
今週の日曜は東京遠征だからでーーーーすヽ(*´∀`)ノ
星組観劇&はやや茶。豪華なスケジュールの日帰り遠征です☆。
楽しみ楽しみ楽しみ〜〜〜〜きゃはっ☆★
ハヤヤに会えるまであと2日。頑張るどすこい。
帰ってきたらレポ書きまーす♪



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 美冬   2007年06月15日 02:04
そういやタニ、いやゆうがさん(笑)はかしちゃんラストデイにゴールドの服を着てきたらしいですが・・・
キンキラペアルック?!(((゚д゚;)))


あ、PC横の写真は、
インパクトならオギー、
思わせぶりならサイトー君、
うけ狙いならキムシンがいいと思います!(ぇ)
2. Posted by hanihani   2007年06月15日 10:41
突然、初めてカキコします。

今週日曜のお茶会、私も参加します
漏れ聞くところでは扮装ありらしいです♪楽しみですね。

美冬さんのコメントの通り
ゆうがさん(それって誰?状態)はゴールドで登場でしたよぉ
ほんと、もしかしたら、このカップルは
趣味がものすごい合うような気がしてきました!
楽しみですよ。

PC横の写真・・・
美冬さま、お見事!!!
3. Posted by めぐみ   2007年06月15日 18:22
本日、明石さんは変な外人さんにすごく写真を撮られてました。本人も笑ってました(笑)
4. Posted by サワ   2007年06月16日 02:09
え!!
東上するんですか?!
まさちかさんを一目見たい欲求にかられてます(・∀・)

あいにく日曜日は劇場には行けないんです。
ごめんなさい。<黙れ
私の次回観劇は来週月曜日です☆
5. Posted by 央ちゃん   2007年06月16日 21:16
いいな〜。ハヤヤ茶参加ですか〜。
今頃楽しい時間をお過ごしでしょうねぇ。
見つめたらハヤヤに目をそらされたりして…(笑)
観劇報告及び茶会報告楽しみにしてま〜す!
6. Posted by 央ちゃん   2007年06月17日 21:08
【追伸】
ハヤヤ茶今日でしたね。失礼しました。
7. Posted by kaduki   2007年06月20日 19:22
お久し振りにお邪魔します〜♪うめ氏…いや、ようこ嬢のお話が出てたので、ご報告〜
私、シ酖梢Δ型型場へ移ったんですが、そこの受付嬢がようこ嬢に似てるわ!>ずきゅん!ってな話です。入社早々受付前のイスに忘れ物をし、彼女の世話になり、どっかで逢いませんでしたか?お嬢さん。とか思い続け約一か月。やっと気付いたわ(・∀・)ノ>あ、ごめっ、まさちか氏ぶたないでっ!笑

仲良くなろう作戦、計画してまふ 笑
8. Posted by まさちか   2007年06月25日 21:06
>美冬さん
金は金でも、ウメちゃんはいぶしたような渋いゴールドでした。
旦那があれだから、奥さんは少し落ち着いた色合いにしないとね(笑)
PC前には前に作ったキムシンの顔うちわ飾ってみました。
「気持ち悪いからやめて」とさっそく却下されました(*´∀`)ノ

>hanihaniさん
hanihaniさんもお茶会に参加なさったのですか!
同じ会場にいたのですね〜〜。
ダンス凄かったですね!ウザかったですね(笑)

あの夫婦は見た目も麗しいし、
ベタつき過ぎずに仲良くやっていけそうなタイプだと思います。
キンキラキンで頑張ってほしいですね☆

>めぐみさん
「オー!ジャパニーズモンスターー!!☆」
的な感じですかね★

>サワさん
ああん、サワさんに一目見られたかった…。
次はいっぱい見てください。もっと見て(*´д`)

>央ちゃんさん
今回は何回か目合いましたよ〜♪
前回目が合わなかったのは席が近すぎたからだと思います(笑)
きっと近くにいる人にはあえて目を合わさないポリシーなんですよ、あのウザい坊やは。

>kabukiさん
おお〜!転職おめでとうございます〜。
新しい環境でいろいろ大変でしょうが、萌えをエネルギーに頑張ってください★
ウメそっくりの受付嬢ですか!?
黒髪ですか?口元もごもごさせて肩竦めたりしてますか<よくやる動作
思い出し萌えをして一人でニヤニヤしてますか?
ぜひ仲良くなって、オタクかどうか探ってください(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔