2007年06月18日23:38さくらハンターinトーキョー1

久しぶりのさくら&シークレットハンター!!
キャトルで花見のシーンの音楽がかかってるのを聞いた瞬間、
「ちゃららんちゃっちゃ〜ん♪」と踊り出しそうになりました。
踊ったままチケット改札通ろうかと思いました<入場拒否だよ
この公演はたくさんの汗、笑い、出会い、感動の思い出と繋がっているので、
どの曲が流れてもあの日々が蘇るんです。
ああ、また私あの公演が見られるのね、と開演前ずっと浮き足立ってました。

観劇感想行く前にちょっと入り待ちのメモと馴れ合いのメモ。
<入り待ち>
明石はなんか変な猫3匹が描かれてるTシャツを着てやって来ました。
どこかで見た事ある猫だと思ったら、明石茶で売ってた、
明石のラクガキ手描きの猫ちゃんと同じ画風だった。
Tシャツ、作ったのか…そうか…(´ー`)
って、しょっぱい気持ちで眺めていたら明石がいきなりずっこけた。
ファンの人にヘラヘラ手振りながら小さな段差に躓いてずっこけた。期待を裏切らないやつめ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

和くんはサングラス帽子で鼻から下しか見えなかったけど、
それでも楽しめるほど顔の造形が美しいって、凄い。
和くんはけっこう口半開きの子なのか?

涼さんは輝くプリンススマイルだった。髪サラサラ。
乗り物が何故白馬じゃなく車なのかが納得出来ない。

で、
ででででででで、来ました!!!
大きなお口で太陽の微笑みを、サングラスの向こうに密かな闇を、
胸元に果てしない色香を湛えた、
しい様がやって来た〜〜〜〜〜〜〜〜!!ヽ(*´∀`)ノ
ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ・・・
もう興奮しすぎて100人くらいに分身しちゃう勢いだった。
100人もいればしい様誘拐できるかな……。
伸びきった長めの髪がまた色っぽくて、
フリル付きのベージュブラウスの中に黒の何か。
しい様が、しい様がそこで笑っている。朝日を浴びて生きている。
そんな事に感動して、涙が出そうでした。
しい様が喋ってる、髪がなびく、フリルもなびく、中がチラチラ見える…。
鎖骨が美しぃーー……(男爵風)
私を一思いに逝かせるには充分な攻撃力でした。HP1・MP0って感じ。
本当に私はこの人じゃなく明石のお茶会を選んでよかったのだろうかと(この日はしい様もお茶会)
この期に及んで疑問が生まれてしまうほど、しい様は美しかった。
私はもう狂ってると思う。
しい様が入った直後に、「しい様のお茶会まだ参加受付してますよ。いかがですか?」
って聞かれたらその場で逝く決心してお金払ったと思う。
そんな誘惑をする人がいなくてよかった★

しい様が入った後、猛烈な空腹に襲われて、
他の人を待つのは諦めました…。三大意欲に逆らえない人間なんです。
ああ、でもせめてゆかり星人だけでも見るべきだったと今さら後悔。
お腹が空いてもゆかり星人を見ればきっと膨れただろうに。
あの宇宙人はは究極に甘い美味しい食べ物だと思う。
見てないんだけどさ…。

と、ここまで書いた所で寝落ちしてしまったので、
馴れ合い記録はまた明日〜。また寝よう。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クロミ   2007年06月18日 23:59
お久しぶりです、クロミです。
まさちかさんの大興奮な入待ちの様子が
すごい伝わってきました★
しぃちゃんの入りに出会えたんですね〜
羨ましいなぁ><
しぃちゃんに会ったのはいつやろう・・
早く舞台姿が見たいですー
しぃちゃんの笑顔に会いたいですぅ・・
2. Posted by まさちか   2007年06月25日 21:14
>クロミさん
おひさしぶりです★
興奮伝わっちゃいましたか、てへへ(*´∀`)
だってしい様の胸元やばすぎる。
あれを至近距離でくらってるファンクラブの人達倒れないかなって心配になる(笑)
会ってきたばっかりだけど、また会いたい〜〜(泣)
東京公演が終わったら博多座のお稽古のはずだから、
入り待ち通う予定です!胸元狙いに!

コメントする

名前
 
  絵文字