2007年06月28日20:54びっくりしたーー!
Comments(3)TrackBack(0)星組 

待ちに待った博多座配役が出た!!!



……わーお……。


セルジオが涼さん!!!
こりゃ驚いた!
他の役をあまり動かさずにセルジオに誰かを持ってるくるだろうなと、
思ってはいたけれど、涼さんはあまり予想してなかったなあ。
そうかあ…そう来るか…。
涼ゆかりのマックリスは解散しちゃうのか。・゚・(ノД`)・゚・。
でも涼トウも、それはそれで楽しみ☆<オタクは立ち直りが早い
ゆかり×ともみんのマックリスが個人的にすごく楽しみなんですが!!
クリスがどれだけマックスが好きなのか、
その辺をしっかりみっちり手取足取りともみんに教え込んで下さい。
あとは神父のぎんがみさん!!!
今私の中で結構ぎんがみさんキてるので、すごい楽しみです♪
髭面のちっちゃいおっさんなぎんがみさんも素敵だったけど、
神父ではどんな風に攻めてくるかな〜、うひ。
男爵様にもまた会えるのね(*´∀`)
さらに役を煮詰めて、鬼畜度が増してる事を期待(*´д`)
いやあ、今年の夏は熱そうだ!!(燃)



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kaduki   2007年06月30日 07:15
今更ですが星組さん行って来ました〜

よく考えたら初体験生日本物。美しかった〜色っぽかった〜(*´∀`)
要所×△貌ってるコメディタッチな場面はひたすら( ゚Д゚)ポカーン。

月組ばかり観てた人間には斬新過ぎました 笑

セット、照明、音響効果、衣装、もちろんキャスト、本当に魅せられましたw舞台って総合芸術だわ。

さくらはらはらひらひら、ばっさ、花扇くるくるり感動しましたw

2. Posted by kaduki   2007年06月30日 07:22
連投すみませぬ…(ノД`)
芝居、好み過ぎてどうしようかと…
瞳子氏のあのナチュラルな芝居がいい。それを受けるかのように
キラキラしてるあすかちゃんの可愛いこと(*^-^*)

フィナーレの男役のウザ暑さに感服…

暑苦しいエロさってあぁいうことね_| ̄|○


3. Posted by まさちか   2007年06月30日 22:07
>kabukiさん
さくらハンターデビューおめでとうございます(笑)
私も初めて見たときは( ゚Д゚)ポカーンでした。
なんだこりゃ…って(笑)
でもあれが癖になるんですよね〜。

お芝居はトウコさんの偉大さを思い知りましたね。
トウコさんだから、星組だからこそ成り立った作品だと思います。
あすかちゃんが本当に可愛くてどうしましょうって感じですよね!
フィナーレはもう…気が狂うくらい好きです(笑)
そうです、暑苦しさ+エロ。
そのダブルクオリティが☆組です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔