2007年07月20日17:55ヒーローは君だ

どうしよう、
斎藤君の髪型がよりファンシーに2次元に近づいてる。
僕についておいでベイビーですね。ついていこうかな。
安蘭さんがダーティーなのもトキメクけど、
お前に1番トキメクよ。
この人見たさに初日に殴り込みたいよ!!
またサインもらうんだ(*´∀`)
「キャラ萌え」という単語をヅカ関連の記事で見るとは(笑)



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 柚梅   2007年07月21日 10:48
サイトーセンセが・・・・

一瞬小栗旬に見えてしもた(´∀`*)爆

2. Posted by koro   2007年07月21日 15:11
どーも初めまして!(゚Д゚)ノ
私も齋藤センセにかなりのときめきを感じました!(゚Д゚)ノ
私も小栗旬に見えました!(゚Д゚)ノ
いきなり異様なテンションですみません!(゚Д゚*)
3. Posted by まさみ   2007年07月21日 18:37
はい!
私も小栗旬に見えました!
サイトー君は何を目指してるんでしょうか〜(笑)

私もサイン欲しい一人ですw
4. Posted by 美冬   2007年07月22日 23:30
サイトー君の変貌ぶりに衝撃うけましたw
あの髪にあの意外にマッチョ?な体格は・・・っ!

それはそれでいいかも知れない(ぇ)
しかし個人的に気になるのは、何気にとうこ様とペアルック(違)な所ですかねw
とうこさんにつっこまれてるサイトー君にも萌え
5. Posted by ひーたん   2007年07月24日 11:56
ふぁんしーだよね!!!さいとー君ふぁんしーだよね…



何が彼をそうさせたのか…

(*’ー`)
6. Posted by まさちか   2007年07月30日 13:00
>柚梅さん
小栗旬にあやまりなさい!!
と友達が言ってました(笑)

>koroさん
はじめまして!(゚Д゚)ノ
イエス小栗旬!!(゚Д゚)ノ
イエスときめき!!!(゚Д゚)ノ
どんなテンションでも迅速に対応まさちかです(゚Д゚)ノ

彼はそろそろファンクラブ立ち上げたらいいと思う。

>まさみさん
小栗旬票3つめ!!!
斎藤君が見てたら有頂天ですよ。
ますますはりきっちゃいますよ。
初日に行くとよいですよ★
初日じゃなくて結構いますが(笑)

>美冬さん
髪に気をとられすぎてペアルックには気がつかなかった!
あいつめ(笑)
斎藤君の最終目的は安蘭けい!?
とうこさんは常に強いですね。

>ひーたん
ベストオブふぁんしー。

……恋…したのかな( ´ー`)

コメントする

名前
 
  絵文字