2007年07月21日17:51へるぷ!

ウメ茶明日なんだよ!!いえい!!
プレゼント用意してないんだよ!!のー!
今までがふざけた物だったから今回もふざけなきゃいけないような気がして、
用意してたけど間に合わなかった…。
なので仕事をサボってネットで何がいいか検索してました。

オタクに喜ばれるプレゼント」
「プレゼント オタク向け


っていう検索ワードで。
いい感じの検索結果出なかった…<馬鹿
どーしよー!どーしよー!時間がないよ!
明日の昼間とりあえず街をうろうろして探そう。
最終手段として「ドラえもん秘密道具大辞典」を送ろうかな。
きっと好きだよ。オタクはみんなドラえもん大好きに決まってるよ!
もしかしたら既に持ってるかもね☆☆
現実的に考えて一番欲しいのは「スペアポケット」だけど、
個人的に好きなのは「グルメテーブルかけ」です。
とかそんな事を語ってる場合ではないのです。
こんなプレゼントいいんじゃない?
みたいな提案お待ちしてます!たーすーけーてー!!
予算はドラえもん秘密道具大辞典の5倍かな…。
あ、手ぶらっていう選択肢が浮かび上がった。

プレゼントが決まらなくてもやもやしてたら、
こんなラクガキが出来ました。
明石の腹筋はきっとこんな感じ。いや、これ以上。
お星さまこんばんわ



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 柚梅   2007年07月22日 10:29
ウメヅはキラキラしたもん好きですよね(´∀`*)
あ でも普通のもんじゃなかった(笑)

うー…ん。。
もうこの際フィギュアとかでいいんじゃ…(黙
前はどういうの差し上げたんですか??
2. Posted by 柚梅   2007年07月23日 09:32
あのーブログリンクしてもよろしいでしょうか??(∀`*)
3. Posted by REN   2007年07月24日 22:15
うめちゃんと言えば自転車かな(笑)

いろんなキーホルダーのセットとかどうでしょう。
あとは雑誌に載ってたいちごジュースを飲むためのかっちりしたストローとか。
4. Posted by REN   2007年07月24日 22:17
って、お茶会終わってましたね(^_^;)
差し入れにどうですかね?
5. Posted by mariko   2007年07月25日 00:10
結局ふざけすぎてたやんね…私達…。(でも反省はしてない)
6. Posted by よ   2007年07月25日 22:42
22日に入り待ちしていたら、
「まだ貢物準備してないんですよー」って言っている人がいたので、
貢物…、もしかしてまさちかさん???と思って振り返ってガン見してしまいました。
でも標準語だったので、違いますよねー。
7. Posted by まさちか   2007年07月30日 13:08
>柚梅さん
キラキラしたオタクグッズを今度は渡そう<オタクから離れなさい
どういうフィギアがいいかなあ。
美少女系?ガンダム系?
今度聞いてみよう(*´∀`)
 
あ、リンクもちろんいいですよ☆
私もリンクさせていただきます^^

>RENさん
明石とおそろいのオレンジ自転車でも(笑)
自転車で来るウメちゃんの姿はもう見られないでしょうなあ。
ああ、彼女はトップ…。
プレゼントは無難なものにしときました。
無難に、漫画を…( ´ー`)

>marikoさん
えっと、私達?達?
ふざけてたの君だけだぞ☆
うちとaiaiは被害者だもーん。

>よ さん
それ私ちゃいます!!!!(笑)
その日は楽屋付近に行かなかったので。
でもそんな事を友達に言ってたので、一瞬自分かとドキっとしました(笑)
ちなみにまさちかは微妙な関西弁がたまに交じる標準語です^^;
8. Posted by 柚梅   2007年07月31日 15:46
ありがとうございます(∀`*)
じゃリンクさせて頂きます☆

コメントする

名前
 
  絵文字