2007年08月20日17:53二度目のあの島
Comments(0)TrackBack(0)星組 

やあやあやあやあやあ!!!
お久しぶりでーーすまさちかでーーーーす!!!ヽ(*´∀`)ノ
旅行から帰ってきました♪♪
いやあ、カリブは暑かった★

はい、そういうわけで博多という名のカリブに週末行ってきました。
すごく簡単な観劇メモと馴れ合いメモです。

ハンター。
・とうこさんの声が元気!!ひょー!
・イグナシオの前髪シャキーンが何か変。激しく変!
前髪は勢いよくシャキーンなのに、それ以外が綺麗にぺったりしてる。
あれじゃ新種の武器を頭に装着した人のようじゃないか、
イグナシオめ、おいしいキャラだ…。
・しい様がやっぱりはしゃぎすぎで目立ちすぎ。
何あのあの可愛い笑顔の生き物。
・あと、初日ほどではないけどバトン投げが他の人より高いです。
ああもう本当可愛い可愛いかわいいかわ……(盲目)
・しい様とみきちぐの服が、おそろいのボーダー柄布地を縦と横に使ってる。
なんか同期でおそろいって可愛い(*´∀`)
・涼セルジオのキスはどうもいやらしい。
ちえさんの場合は大型犬が顔舐めてる感じだけど、
涼さんはいやらしい…。さすが金持ち<関係ない
・ともみクリスは全くソッチの気配がない。カケラもない…。
しかし友人の話によると、たまにマックスさんがクリスの腰にそっと手を回すそうです…。
ま、まっくす!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。(爆)
クリス何も迷わずにマックスさんについて行けばいいよ。
素晴らしい世界が君を待っている(´ー`)
まさちかは、博多クリマックスを応援します。
・街の男役で明石の衣装を着てるしみこをみて
「お尻の形が全然違う…」と、明石の不在を急に感じて寂しくなる。
・しい様のはしゃぐ様子を見て明石を忘れる。
・ゆかり星人のケーナが上達してる。
・男爵の「うつくしいぃぃーーーー…」とか「ぶらあぁぁーーーぼぅーーー」とかが、すごく伸びてる。
物真似して遊んでしまいました。
・ギンガミシェフが寿司を握ってました…。
・バルコニーのシーンはやっぱりくすぐったくて、指の隙間から眺めたい気分です。
本当はジェニファーを探してたくせに、俺も夜風に当たりたくなって…、
とか言ってるダグが可愛い。
・撃たれて倒れる男爵に萌えを感じる。
・結婚式ではクリマックスに集中してたので、セルジオさんが暴れてたのを見逃す。
ダグと国王に接吻を迫ったらしい。ストライクゾーン広いな、金持ち。

ダンディ2。
・オープニングのしい様に男爵の余韻を感じる。衣装の色のせいかな。
・組長の顔芸にツボってしまって抜け出せなくなった…。
見ちゃいけない見ちゃいけないって言い聞かせてたのに!見てしまった!!
組長を見てしまったら他の人見れなくなるのに!
・鞭を手に入れたしい様本当に嬉しそう。目がギラギラしてる。
相手役のかっさんの顔に当たりそうになってた。
だだだだ駄目だよしい様!そんなところでプレイを始めたら!(違)
かっさんはMじゃないよ!!<そういう問題じゃない
・ドンキホーテの涼さんが、まるで選挙が近い政治家のように自ら客席に握手を求めてました。
反対にしい様は差し伸べられた手をほぼ無視してた…!
出た!焦らしプレイ!!(*´Д`)
すずしいで飴と鞭か。
・明日へのエナジーのともみんの髪型は、
暴力団の仲間に入れてもらえなかった高校生のようです。

観劇感想はそんなもんかな。
何か思い出したらまた書きます。

馴れ合い記録というか私信。



某お姉ちゃん。
例のブツありがとうございましたm(_ _)m
他にもたくさん面白いものを見せていただいて(笑)
またすぐどっかで会うと思いますので、その時また構ってください♪

marikoさん
もう言葉では言い尽くせないほど感謝&謝罪です。
やっぱりちょっと距離を置くべきでしょうか…?
それとも、もう付き合うべきでしょうか、私たち。
あと、蝶ネクタイは別にトキメキませんので。

更紗のさっちゃん
会ってもあんまり話せないすれ違いの日々が続いたけど、
今回はいっぱい遊べて嬉しかったよ♪

ななくささん
また一瞬の逢瀬だったね(笑)そのうちどっかで会うからいいでしょう(笑)

づみこさん
初対面なのにグダグダですみません(汗)
ストロー取ってきてくれたり、おしぼり出してくれたり…。
もうちょっとしっかりします。
またぜひともお会いしましょうね〜〜!!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔