2007年08月22日23:38ヽ( ゚∀゚)ノ
Comments(4)TrackBack(0)宝塚いろいろ 

まとぶさんおめでとう!!

だけどごめんなさい!!
個人的にはリュウ様が副組長の方がめでたいのです!
リュウ様が!ついに!!副組長!!ヽ(*´∀`)ノ
やっべー、なんか超興奮する〜〜♪ひゅ〜〜♪♪
組長&副組長主演でなんかやってくれないかな…
女主人と俺、みたいな<何それ

前半の公演ラインナップも出ましたね。
いろんな事を予感させる演目があったりで、
見逃せないものは来年も多そうです。
「蒼いくちづけ」は高校の時の現代文の先生が大絶賛してたのを思い出す。
一度観てみたいと思ってから、かなり興味ある。


そうそう。
私がきりやんに興味を無くしてしまったのではないかと、
心配してくださる方が割といまして…
いやあ、本当に申し訳ないです^^;
きりやんの事好きです。それは当たり前になりすぎてて、
もうワーとかキャーとかあまり叫べない段階にいるんですね。
でもすっごく好きなんですよ。
あえて主張はあまりしないですが、きりやんが好きです。
誰とも違う次元できりやんが好きなのです。
そういうわけです。
明石とかしい様に対しては新婚気分。
きりやんに対しては縁側でお茶すすってる老夫婦気分。
そんな違いです。
そんな霧矢ファンをよかったら見守っててください。
ぺこりm(_ _)m



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 抹茶   2007年08月23日 02:04
じゃあようこちゃんに対してはどんな感じでつか?(*´∀`)(爆)
2. Posted by まさちか   2007年08月23日 22:42
ようこちゃんは…オタ友?(爆)
3. Posted by 美冬   2007年08月24日 01:02
リュウ様副長就任の方に大興奮したのは、私だけじゃなかった(・∀・)

で、ようこ嬢とはどういう関け(ry
4. Posted by まさちか   2007年08月24日 20:26
>美冬さん
洋子とはワタトウの素晴らしさを語り合う仲です。
時々、オサアサなのかアサオサなのか意見が分かれて喧嘩もしたりしますが、
喧嘩するほど仲良くやってます^^

※フィクションです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔