2007年08月29日14:52危ない!
神父さん絶叫
db(デジベル)は声の大きさの単位です。
180がデカイのかどうかは分かんないです。適当。
明石の神父様は声でかくてうるさかったなあっていう、思い出。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひーたん   2007年08月30日 20:20
・・・すげーでかいと思うな。

地下鉄のトンネル内で90とかじゃなかったっけ。
2. Posted by 眞知   2007年08月31日 00:49
飛行機のエンジン音は130db近くあるらしいです。
この神父は飛行機より強いという事に…!

でもこうなると周りの人たちの鼓膜が心配です。
ダグも男爵も音圧で吹っ飛ばされそうな……。
3. Posted by まさちか   2007年09月01日 23:25
>ひーたん
明石すげー!もはや絶叫兵器(笑)

>眞知さん
ダグも男爵もジェニファーも街の人々もヤシの木も、
みーんな綺麗にふっとんでしまいますね☆
明石の後ろにいたどいちゃん神父だけが助かるという(´ー`)
ああ、そんなシークレットハンターもいいかもしれない<よくない

コメントする

名前
 
  絵文字