2007年09月01日23:45CM話

キーン初日おめ!!
ああ、みんな頑張ってるだろうか。
はやりんはウザいだろうか<その呼び方何だ
会社の先輩にお孫さんが誕生したらしくて、
姓名判断を参考に「6画の名前」を探してたんですよ。
「はや」を勧めたけど孫は女の子だからと、断られました( ´・ω・`)
かわりに「エレナ」を勧めときました。
エレナ様のような女に育ちますように願いを込めて。

<AQUA5>
やっとテレビで15秒バージョンを見れました!!!
本当に地上波で流れたんだ…アレ…。
みんな本当スタイルいいなあ。
30秒バージョンをじっくり見たいです。

<丘の上の小さな家でビールを冷やしてくれる檀様>
うわああぁーーーーーーーー!!!!

うわっっ!!!!

ぎゃああぁーーーーーーーー!!!!

可愛い…可愛すぎて腰が抜けそうだ…。
待ってくれたんだ(*´Д`)ビール冷やしてくれたんだ(*´Д`)

好きって…


檀ちゃんがあんなドアップで   好き      って…

お前を食べちゃうぞ〜〜〜〜〜〜ヽ( ゚∀゚)ノ
いやあ、癒されますなあ。
ほんとたまらんですなあ。
今後愛エプとチューボーですよに出演するそうなので、
いっぱいエプロン姿が拝めますね(*´Д`)

明日はマホロバ2回目です。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 香奈   2007年09月02日 20:25
私もしぃちゃんにメロメロ組です。
AQUA5のCM、ハウス食品のHPで見れますヨ!!(^・^)
2. Posted by まさちか   2007年09月03日 22:16
>香奈さん
しぃ様にメロメロ人口増えてますね〜(*´∀`)ノ
ハウス食品のHP毎日行ってます(笑)
ちっちゃい画面でもかっこいい(*´Д`)

コメントする

名前
 
  絵文字