2007年09月02日00:23ようこ!!
Comments(4)TrackBack(0)陽月華 
パッピーバースデー
俺覚えてたもん!!
決して友達からメールもらって気付いたわけじゃないもん!!
そうなんだもん!!<必死

え、すみません…。
ファン失格と言ってください。
それじゃ女の子にモテないよと言われても仕方ありません。
確かに友達の誕生日忘れます。モテません…。
とにかく梅津さんの誕生祭はめでたい!!
あと10何時間後にはアヤユリと大阪某所でひっそりと祝うと思います。
ウメちゃん、本当におめでとう!
いくつになってもウメちゃんらしく暴れてください(*´∀`)ノ
そのうちキモいプレゼントおくっときます★ 私の愛の詰め合わせとか。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 抹茶   2007年09月02日 03:36
梅津先輩生誕おめでと〜(*'∀^)/めでたいですな!!これからも暴れん坊将軍のままの先輩でいて欲しいものです(*´∀`)
それにしても、キモいプレゼントって何なのかかなり気になります(*つ∀<。)つ(笑)何でつか?(笑)
2. Posted by 柚梅   2007年09月02日 11:53
私も今家でコンビニで買ったケーキを片手に祝ってます(∀`*)
ブログでも妄想しすぎた(∀`*)(やめれ

ちなみに今お宅のマシュマロちゃんに
「柚梅が来た!!」って言われて激しくときめきました(∀`*)
マシュマロちゃんはエスパーでしょうか。
3. Posted by まさちか   2007年09月03日 22:23
>抹茶さん
おめでとーーーヽ( ゚∀゚)ノ
そうそう、いつまでも暴れん坊でいてほしいですよね(笑)
プレゼントはナ・イ・ショです☆
きゃは<ウザ

>柚梅さん
素敵な男役さんや、可愛い娘役さんにキスの嵐を受けながら、
あのオタクは萌えまくったと思います(´ー`)
マシュマロちゃんお客さんをちゃんとお出迎え!
えらい!ヽ( ゚∀゚)ノ<親ばか
4. Posted by ひーたん   2007年09月04日 15:38
…で、

>「パ」ッピーバースデー

わ ざ と ?(・∀・)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔