2007年09月06日21:34こんな私どう?
Comments(2)TrackBack(0)陽月華 
ブリリアントドリーム大和悠河の販売DVDを見せてもらいました。

未公開シーンの


う、梅津!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ありゃすごい。盛大に挙動不審」してますね。
シンデレラロック4回観たってバラしちゃった!
それ通うってやつですよ!!
どれだけファンっぷりアピールするんでしょうね。
現役ヅカファン梅津。
半目でダーツ投げる姿とかね。
こりゃ公開できないわ。
ほんとあの子は黙って大人しくしてりゃ天使か妖精なのに。
でも黙らず落ち着かずの梅津が好き。
あのDVDウメファンはぜひ見るべきですね。

で、手配してた専科エンカレのチケットが来ました。
興奮しちゃってハァハァしてます。
だってあのメンバー。
あれこそ私にとって究極のハーレム!!!
明日の18:30公演観てきます。
見かけたら声かけてくださいね♪
私は涼セルジオ的な接吻で挨拶します<やめなさい

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aiai   2007年09月07日 12:29
いいいいなああああああ!!!
シビさまが
「手拍子はやめてください」
って言ってたお。
そんなん言われなくても
シビ様の歌で手拍子入れる猛者は
なかなかいないと思ったお。

いいいなあああちゃんとレポってよおおお!!
まってるお(・∀・)ノ
2. Posted by まさちか   2007年09月22日 22:27
返事遅れてごめんよー!
レポ出来なかったけど…aiaiには個人的にしたから許してね☆
ああ、早くスカステで放送されないかな。
あれ本当におしっこ漏れるほど凄いから絶対見てね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔