2007年09月24日20:36二人はオトモダチ
Comments(2)TrackBack(0)陽月華 

友人からウメ茶の報告をもらいました♪
明石がいきなり走って来て「このコッペパンおいしいよ!」
とコッペパンを食わされたとか、
お洋服は授業参観をイメージしたという黒スーツだったとか。
別の友人によれば「梅津先生」的なスーツだったらしい。
授業参観ママにしろ、梅津先生にしろ、そんなのかっこよすぎだよね!!
でも一番面白かったのは大介話。
なんか大介くんが一人で興奮して夢の翼で遠くにイってしまって、
梅津達を置き去りしたとかなんとか。
そんで大介&吉正の事を「二人はオトモダチですからね」
と冷静にコメントしたそうです。
お茶会無理してでもいけばよかった〜〜〜〜〜〜!!!!!
ってこの話を聞いて悶え悔しがりましたっ!<どんなポイントだと
てか二人はやっぱりオトモダチなのか!やるじゃん!
ウメの真似する大介口調がヲネエ口調で妙にリアルだったとか。
人数もすごい多かったみたいで、とにかく楽しそうです。
梅津さんはモテるなあ。
くー、絶対次の東京茶は殴り込んでやる!!
パクさんが愉快なお茶会レポを書いてます。

他に気になること、
・娘役写真集早く読みたいですハァハァ(*´Д`)
・来年のスターカレンダー表紙がチエウメな件。
・キーンの明石写真買い忘れたヤバイ買わなきゃ。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 抹茶   2007年09月25日 20:36
ホントにまさちかさんも来て欲しかったです!!面白すぎました!!(笑)

下級生に髪型がIKKOさんに似てるって言われた話もあって、誰だその下級生!!って思いました(・∀・)いいですねぇとか言われたらしいです(笑)

それにしても大介…(笑)興奮気味の大介とそれを真似する洋子は面白すぎです(笑)
吉正と友達だったのか(*つ∀<。)つ(笑)

カレンダーのチエウメは絶対に劇団の策略に違いない(*^∀')b(爆)
2. Posted by まさちか   2007年09月26日 21:39
>抹茶さん
本当その下級生気になるよね(笑)
いろんなネタが飛び出したみたいで、本当行きたかったなあ。
次のお茶会では会えるといいね♪

劇団は何か考えているのかいないのか…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔