2007年09月26日00:10スリーミューズ

風呂上がりに牛乳を飲みながら、
明石が風呂上がりはビールを飲むとお茶会で話していた事を思い出す。
パンツ一丁で飲んでるに一票。
いやむしろ赤ふんどし。
牛乳は低脂肪より濃いものが好きですまさちかですこんばんわ。
今日用があって梅田に行ったので、ついでにキャトル寄りました。
明石のバーナビーさんを購入。
東京では売り切れと聞いてたけど、無事買えて一安心。
で、三人娘の写真集立ち読みしてきました。

………。

萌えの宝石箱や〜〜〜〜!!!ヽ( ゚∀゚)ノ
運動会や〜〜〜〜〜!!!ヽ( ゚∀゚)ノ
文化祭や〜〜〜〜〜!!!ヽ( ゚∀゚)ノ


いやあ、想像以上に打撃大きかった。
HPが大幅にダウンしたけど、とてもいい戦いした気分です。
本当に「ヌフッ」って声に出しそうになってヤバかった。
ああ、いいもん見た。とんでもなくいいもん見た。
「娘役っていいわ〜♪可愛い♪♪」くらいの感想に終わるかなと思ったけど、
自分の中の乙女からオヤジまで総動員で萌えの祭典だった。
なんてオールマイティに対応する写真集なんだ。
次本屋行ったときは買う…!絶対買う!!



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字