2007年09月26日17:43今日も頑張って働いたよ

今日もお仕事ばりばりもりもり頑張ってるまさちかです。
ほら、こんなに頑張ってる。

仲良し

元ネタはどっかでウメ茶報告読んで来てください。
ウメと明石です。通称姉弟。
似てないうえに何かいろいろ凄いことになっててすみません。
仲良き事は良き事。
いきなりコッペパン食えっていう明石も明石だけど、
食べてあげるお姉ちゃんもお姉ちゃんだよね(笑)
しかしふたりが美味しいというそのコッペパンが食べてみたい。
コッペパンをもぐもぐたべるウメ明石って可愛いと思う。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にしきラブ   2007年09月27日 00:17
イメージ的だけどさ、コッペパン二つ持参っぽい。
明石とうめちゃん二人分だけ。
周りへの配慮は一切なし(持ってこられても微妙)。
2. Posted by まさちか   2007年09月27日 19:46
飴玉2つを握りしめた子供のような明石。
気を利かせて組全員分持って来られてもね。
そんな数のパンでもビニール袋に入れてぶら下げて来そう。

コメントする

名前
 
  絵文字