2007年09月26日23:15コラボ
Comments(2)TrackBack(0)お絵かき 
↓の記事を見たアヤユリが、
「もっとサン○オ風のウメ明石がコッペパンかじってるの描きなさいよ」
と言われたので、挑戦してみる。

シナモはやや

もろパクりすぎ&梅津が不在。
だって梅津のキャラがサン○オから遠すぎるんだもん…(でもクロミちゃんとか似合うと思う)
じゃあ明石は近いのかっていうと、その辺はお茶を濁したい。
とりあえず色の白さはシナモ○ールに負けないかと…。
目を釣り上げただけでファンは明石に見えるんです…たぶん。
そうそう、尻尾がね、なにげに8になるように巻いてるんだよ☆<どうでもいい
サン○オ関係者並びにファンの方ごめんなさい。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひーたん   2007年09月27日 11:52
ほんのり下膨れなお顔にまっちゃんの痛いほどの愛を感じます

これでTシャツ作ってよーーー着ないけど。(着ないのかよ)
2. Posted by まさちか   2007年09月27日 19:49
やだ、そんな事言われたら作りたくなるじゃない
(*´∀`)ノ
着ようよ着ようよ。一緒にそれ着てエルアルコン行こう<明石の評判激落ち

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔