2007年09月27日17:42そうか

発表が出る前も出た後も結局仕事が手につかない。
私が一番怖がってた結果にはならなかったけど、
どっちにしろ退団発表って喜べるものじゃない。
特に贔屓組なんて大好きな人だらけじゃないか。
さくらハンターでは観に行きすぎたから次はちょっと抑えようと思ったけど、
そんなことしたら後悔する。今しか出来ないことをしよう。
目指せ週末制覇!!!
というわけで星組始まったら毎週末まっちゃんが出没予定。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 抹茶   2007年09月27日 20:00
友達からメールが届いた時はびっくりでした(Pд`q)
で、慌ててメールを送らせていただきましたm(__)m
ホントに残念です(ノ_<)
2. Posted by ひーたん   2007年09月27日 20:12
頑張れ週末制覇。君ならできる。

正直あのポスター見て萎えてた(というか、あそこまで堂々と劇画共演されるとどーも気恥ずかしいヲタクゴコロ)んだけど、
行かなきゃ、という義務感に駆られますた。
3. Posted by REN   2007年09月27日 23:36
ショックですね…みなみちゃんにゆかりちゃん(>_<)

あ、まさちかさんの○クシィ発見しました(笑)
4. Posted by まさちか   2007年09月28日 23:00
>抹茶さん
誰かが退団するとは思ってたけど、
あんなにびっくりなメンバーだとは思わなかったよ><
残念だけど、最後の宝塚での頑張りをしっかり見ていようと思います。

>ひーたん
スケジュールを確認したら早速行けない週末がある事が発覚…。
あのポスターは確かにごにょごにょ…(´ー`)
来れたら来てね〜。

>RENさん
その二人に+ぎんがみさんが私はショックです…。
注目しようとした矢先の退団ってとてもかなしい…。
見つかっちゃいましたか。きゃは☆

コメントする

名前
 
  絵文字