2007年10月05日21:08ダブル初日
Comments(6)TrackBack(0)宝塚いろいろ 

月組さん東京公演初日おめでとう!
雪組さん銀薔薇初日おめでとう!!
まさちかまたまた一週間ぶりの解凍!!ヽ( ゚∀゚)ノ
いやあ、時間が経つのって早い。もう一週間?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
ネタがあったっちゃああったんですけど、ブログに書くほどでもないので、
ついつい眠っちゃう訳ですが。
もしかしたら無いのはネタじゃなく情熱かもしれない。
ここ最近の近状報告と、近い将来の観劇予定。

<ヅカオタ友達と集まってパーティーしました。>
「明石焼きを焼きながら『日比谷の恋人』を見る集会」
6人中明石ファンは無理矢理引っ張り込んだ友人と私含め2人。
危うく一人だけになるとこだった(ほ)
参加してくれた西猫さん、本当にありがとう。
そしてだいぶ濃いメンバーと轟様ゲームをさせてしまってすまない。
止められなくてすまない(笑)

下の写真は明石に焼きを入れてる最中。
明石パ
明石に入れる具として選ばれたのは、
・定番のタコさん
・オヅキ(しめじ)
・ウメ(ぼし)
・キム(チ)
・タニ(バナナ)<罰ゲーム用
・ミントチョコ<更なる罰ゲーム用

あとになって何でしぃ(チキン)様を入れなかったのかと後悔。
ウメ明石がすっごい美味しいんですよ!!
さすがウメ。明石と相性ぴったり。
いやでもコレマジでうまい。梅干しは薄味のお高いもの使うといいと思います。
キム(チ)も相当美味しかった。
タニバナナはその、あの…、口に入れるとタニが熱唱して明石の味が分からない感じ。
タニウメ共演はさらに大熱唱。
チョコミントは食べてないけど、食べた人の顔が説明出来ないくらい絶妙な事になってました。
みなさん、明石で遊びすぎるのはやめましょう(´ー`)
明石を腹一杯食って大満足です。

<銀薔薇を見ようと思うのです。>
7日に入っていた用事が急遽中止になったので、
銀薔薇を観たいと思います。チケットないけど大丈夫な気がする(適当)
だってヲタクなゆみこさん超見たいよね!
ヲタクだからこそ見たいよね!!
絶対可愛いよね。

<君を愛してハッスル>
雪組大劇場公演のポスター……。
誰が一番楽しそうってかなめが一番楽しそう。
大技だよ。綱渡りしながらジャグリング。
ミズとながブランコ!!ラブブランコ!!ヽ( ゚∀゚)ノ
ぼんぼんとんがり帽子で太もも出してるとなみにキュン。
タイトル文字がズキューンって感じでいいですね。
いやあ、銀薔薇といいコレといい、雪組を好きになりそうです。

それでは、7日無事観劇出来たら感想書きまーす(*´∀`)ノシ



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キュン   2007年10月05日 23:17
はじめまして
たこ焼き機がお揃いで…思わず書き込みました。
ウメちゃん、私も真似していいですか?
2. Posted by 央ちゃん   2007年10月06日 13:57
久しぶりの書き込みです。
遅くなりましたが、どい茶及び明石茶のご報告楽しく読ませていただきました。
書き込もうかな〜と思ってたら、星組退団者発表でかなり落ち込んでるようだったので、書き込みそびれてしまった…。
でもまた復活されたようで何よりです。
明石焼きパーティー、具のチョイスがいい!
こんな楽しみ方もあったんですね〜。
雪組ポスターには私もやられました。どうしてあんなにラブラブなんでしょうか?(笑)
「銀薔薇」、ゆみこさんのオタクな報告を楽しみにしてます。
3. Posted by ひーたん   2007年10月07日 11:16
しまった、なんでこれ入れなかったんだろう。

http://asp.mg21.co.jp/oc/search/view_l.asp?jancode=4901588230093


今度はきっと(´ー`)
(またやる気かよ)
4. Posted by まさちか   2007年10月08日 19:33
>キュンさん
おお!おそろい!!
あれサイズとか使いやすいですよねー。
ウメ明石ぜひやってみて下さいよー♪
遠慮無く明石の中にぶち込んでください♪♪

>央ちゃんさん
お久しぶりですねー^^
星組退団者に関しては落ち込みというか、びっくりの方が大きくて。
あと心配してたある人が辞めなくてよかったと、気が抜けすぎてました(笑)
そんな気を遣わせてしまってすみませんm(_ _)m
あ、銀薔薇ですが、訳あって観劇出来ませんでした…

>ひーさん
ナイス具!!
ようし、次は絶対それぶち込もうな!
小さく切らずにデッカイやつを突っ込んでやろうヽ( ゚∀゚)ノ
5. Posted by aiai   2007年10月19日 13:04
こっそり今頃こんなとこに来てごめん。

ねーなんでしーちゃんはチキンなのよー?
なんでよぅー!!!
かしぃわ…?

…アカシ茶いけなくてごめんよ…
・°・(ノД`)・°・
6. Posted by まさちか   2007年10月22日 17:35
しぃちきん、しーちきん
シーチキン、のチキンだから(笑)
書き方がややこしかったね。
明石焼きとシーチキンって合うかな?

また誘うからいつか来てね〜・°・(ノД`)・°・
高い確率で面白いものは見れると思う(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔