2007年10月10日17:57もうすぐハロウィン

というわけで、会社のパソコンをハロウィン仕様にしました。
かぼちゃ明石とだれてる魔女っ子ウメ。
ハロウィン
(元ネタは去年のハロウィンあたりをを参照)
あー、明石にかぼちゃを被せた羞恥プレイをしてからもう一年経つのか。
そしてファンになって一年経ったのか。
でも職場の人にはこっちのゆかり星人の方がウケた↓
ゆかり星人

とりあえずだらだら近状報告。

<銀薔薇行けなかったよ>
まあ、要するに寝坊なんですけど、てへ。
ギリギリで間に合う電車に乗れるはずだったけど、
財布を忘れるという愉快な事やっちゃってさ☆
強がってますけどかなり凹んでます…。
来週リベンジ。

<スマスマ見たよ>
レビューの間はずっと変な汗かいてました。
ジェンヌがヅカメイクで舞台衣装でテレビ映ってる…。
国民的人気番組のスマスマに…。
こういうときどうしても素直にファンとして楽しめません。
ハラハラしちゃいますわ。
そして私が思うのは、ヅカメイクってやっぱりドアップで地上波に乗せるよりは、
舞台で見たいなと…。
でもあれが世間が思う、世間の期待を裏切らない宝塚なんですよね。
大階段などセットが思ったより豪華でした!美術さんとかすごい!
タニオカさんはいつでもタニオカさんらしくて素敵だった。
蘭トムさんも何かはりきってた。
そして梅津さんの後ろにスマのみなさんが立ってても全然遠近法になってなかった…。
梅津さんやっぱり化け物級に顔が小さい<モデル級とか言ってあげようよ
んで、トークの梅津さんは緊張してたし大人しかったけど、
黒づくめだったので満足です。あれ、あの人の正装だもんね。
ジェンヌにピョンピョンはしゃぐゴロー君が私も見たかった(笑)
本当みんな竹の塚で出たらいいのにねー(´・ω・`)
ジェンヌとスマップが同じ画面の中に収まってるというのは、
まさに異文化コミュニケーションでした。
いやあ、なかなか楽しかったですよ。
まとめ、
アラン・ドロンかっこいい。<そこ!?



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひーたん   2007年10月10日 23:58
魔女っこウメテラカワユスーーー!ヽ( ゚∀゚)ノ

ゆかり星人も心惹かれます。
大きいのと小さいのとたくさんいるんだよね?ね?
もちろん、ね?
うちにも数匹欲しい。悪霊とかが思わずひれ伏してくかしら。





そしてとりあえず明石には触れずに放置www
2. Posted by 央ちゃん   2007年10月11日 14:37
ゆかり星人雰囲気出てますね〜。
私としては、かぼちゃ明石よりも魔女っ子ウメよりも、まさちかさんのパソコンのピカチュウアイコンが気になりますが…(笑)
3. Posted by 柚梅   2007年10月11日 19:42
魔女っ子ウメ!!カワウー(∀`*)

あかしがたくまひい←

ゆかり星人すてち(∀`*)!!

でも私ピカチュウ大好き人間なんで

アイコンにピカチュウとピチュウが・・・

そこに萌えまくりだす。(え
4. Posted by まさちか   2007年10月11日 23:43
>ひーたん
東京のお茶会で魔女っこコスのウメ見たかったよー。
あの子ならきっと根性だけでホウキで飛ぶ。
ゆかり星人いっぱいいるよ。サイズいろいろ。
明石は基本放置でオッケー。
たまにいじってやると嬉しがるに違いない。

>央ちゃんさん
いいところに気が付きましたね(´ー`)
仕事で使うもの関係はピカチュウとかスライムとか、
そういうものに設定してます。
分かりやすいんだか分かりにくいんだか。
結果、分かりにくい。

>柚梅さん
明石よく見ると腹筋割れてるの☆
忠実に再現(*´∀`)ノ
やっぱピカチュウ気になる?(笑)
アイコンが可愛くなって毎日わくわくさ☆

コメントする

名前
 
  絵文字