2007年10月17日23:17名言だ
Comments(6)TrackBack(0)宝塚いろいろ 

ちょっと気になってた「となりの801ちゃん」のDVDを借りて見ました。
ホモが嫌いな女子なんていませーん!かあ。
801ちゃんったら(*´∀`)
うん、そうだと思うよ。そうに決まってるよね(鼻息)
ジャンルは違えど801ちゃんがとても愛おしいです。
2巻が早く読みたい。
これをウメが801ちゃん役で、ヅカやったら相当面白そうだなって。
じゃあ801ちゃんの妄想劇場の中に出てくる、
様々なシチュエーションの男子カップルはあのへんとか、
このへんとかの王道カップリングを使うべきよね…。
とりあえず放課後の教室のあの二人はあの人とあの人で、
それを目撃してしまったシオンくんはあの人で…。
ああもう!すっげ楽しい!!!!(;゚∀゚)=3
って、見てない人にはひたすら分からない話ですみません。

<銀薔薇メモ>
先日の日曜日銀薔薇観てきました〜(*´∀`)ノ
私がお寝坊さんしたせいで迷惑をかけてしまった友人達、
どうもすみませんm(_ _)m
代わりにチケット探してくれてありがとう…<駄目すぎ
おかげで無事観劇することが出来たよ〜〜。
あとオヅキノコグッズいっぱいくれたmarikoありがとう(´ー`)
使い道を考えるのが楽しくてしょうがないよ。
うわあ、ほんとにエリオット@ゆみこさんが総うk……。
素晴らしく総うk……
ていうかエリオットに会ったクリストファーの第一声が、

「お前、子犬みたいで可愛いな!

ねえねえ、それどういう新手の一目惚れ?!口説き文句!?
子犬子犬子犬子犬子犬…
クリストファーがあんな事いうから、
脳内でエリオットに耳と尻尾を付けてしまったじゃないか。
「ヴァンパイヤは子犬がお好き」設定で、
楽しい国に旅立ってしまってなかなか戻って来れませんでした。
クリストファーがエリオットの顔見る度に

「やあ、子犬ちゃん♪そんなに急いでどこ行くんだい?」

「たまには俺とも遊んでくれよ、子犬ちゃん」

って「子犬ちゃん」を連発されたらどうしよう!!
とそんな心配が駆けめぐってもう大変(;゚∀゚)=3
まあ、無駄な心配だったのですが(笑)
本当にそんなんだったらそれ以外なんの印象も残らない公演だったと思う。
そして星組公演を控えた大事なこの時期に破産してたと思う。

で、なんかいろんな公演をフラッシュバックさせる作品でしたね。
薔薇の○印とかL○NAとかを彷彿とさせるような…。
小池さんちっくって事なのかな?
でも超楽しかったのでいいです。
ところでアナベルのカツラにはああいう今時なワンピとブーツが似合わないって思うのは、私だけじゃないですよね…。
最初とか、寝巻き?みたいなひらひらのドレスが絶対可愛いのに。

<単調な毎日で楽しさを作り出す方法>
私のしてる仕事はなんと今時まだフロッピーディスクを使っているのです。
一人2枚。2種類のデータを入れるためのFDを持っています。
それぞれに「編み立てディスク」「ビットマップ用ディスク」名称はあるのですが、
ある日いきなり面白い事を考えました。
この2枚のFDに名前を付けようと。

じゃじゃーん。
可愛い二人

「しい様」と「明石」です!!
ちょっと!今こいつ馬鹿だって思った人前に出なさい!!( ゚∀゚)ノ
これすっごいんだから!もう超すごくてすごいんだから!!
これによってどういう事が出来るようになるかっていうと、

「○○さ〜ん(会社の人)、私のしい様取ってください

「そのデータ、私の明石に入れといて

私のしい様見ませんでした?さっきから見あたらないんですよ」

「あ、明石がいっぱいいっぱいになっちゃった

っていうプレイが仕事中に出来るんですよ!!(;゚∀゚)=3
私のしい様…私のしい様…ああ、なんて甘美でとろけそうな響き…(*´Д`)
私の明石…私の明石……ウザ…(*´Д`)
会社の人は何も言わずに生ぬるく付き合ってくれてます…(´ー`)
ウメとかきりやんとかも候補に挙がったんだけどさ、
ウメはそういうネタにする萌え対象ではないし、
きりやんだと「私のきりやん」ってフレーズが痛すぎて駄目でした(笑)
だってそんな、私のなんて、そんなそんな(照)
その点しい様は私にとって二次元なので何でもアリです。
明石もウザいから何でもアリです。
みんなも身の回りの物にそうやって名前を付けるといいと思いますよ。

そんな感じでまさちかは毎日を普通に生きてます。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にしきラブ   2007年10月18日 03:16
まっちゃんのそういうセンスすげーカッコイイ(笑)
いいじゃない、きりやん。
きりやんじゃなくていとーちゃんならしっくりくる。

「私のいとーちゃんとって」

きりやんより恥ずかしくないし、違和感もない。
一押し。
2. Posted by にゃんこちゃん   2007年10月18日 18:06
5 いいなあ銀薔薇!結局観に行けなかったわ(*_*)ゆみこさんの腕カバー姿見たかったのに〜

クリストファーの台詞はアドリブで日替わりというハナシを聞いたよ。
3. Posted by ひーたん   2007年10月18日 19:19
…素敵な同僚をお持ちで。



もう何も言うまい…(´ー`)(えりたん並みに爽やかな笑顔)
4. Posted by ふみこ   2007年10月19日 01:00
子犬ーーーーー!
耳はタレ耳ですよねっ
私がみた時は
「お前、無邪気な瞳してるな」
と、
「そのコーディネイト決まってるな」
ってかんじでしたよ(´∀`*)
ここのアドリブ募集してるらしいです(オヅキ談)

「明石はしばらくそこに置いておこう」とかも楽しそうなFDですね
5. Posted by 美冬   2007年10月19日 09:07
素敵w

昔、ファミレスの待合で名前書く名簿に、
自分の名前の代わりに贔屓の名字書こうとして断念した私には素敵過ぎて真似できない!(←ただの小心者。というかアフォ)


しい様の絵がこれまた素敵。
6. Posted by まさちか   2007年10月22日 17:32
>にしきラブ
かっこいい?俺かっこいい?(*´∀`)
それだったらいっそ「私のみほ」にしようかな。
うわー!照れるーー!!

>にゃんこさん
ああ、日替わりっぽい感じはしたー。
直球で可愛いって言われたら腐ってる女子としては大興奮ですよ(笑)
いろんなバージョン見たかったなあ。

>ひーたん
まさちかは幸せ(´ー`)

>ふみこさん
タレ耳ーーーー!!!ヽ( ゜∀゜)ノ
それいい!すごくいい!
お目目無邪気なタレ耳ゆみこたん…(*´Д`)

明石FD放置プレイか。上級な技だな。

>美冬さん
それ友達が本当にやってました(笑)
私も次カラオケに行ったら梅津さんの名を語ろうかと思います…。
お口が大きなお日様しい様(*´∀`)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔